主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。 みなさん、そろそろバレンタインデーですね。ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。あんまり、自分から引・..
FC2 トラックバックテーマ:「恋人にするなら、年上?年下?」


というわけで、
私は、上下一歳しか受け付けません。
でも最近は、下5歳くらいまで大丈夫になってきました。

そろそろ結婚しないとなあとは思っていますが、
なかなかいいご縁がないようです。

職場の女性率の低さから言って、チョコレートもそんなにもらえないな。(義理)

本命のチョコレートなんて、20代前半しかないかな?中国は女性に何かあげるほうだったし。
コメント
この記事へのコメント
適当な名前で
始めたRPGも進むにつれてこれしかないと思えてくる。
結婚てそんなものかもしれませんね(笑)

何はともあれ肉体的にも精神的にも健康な方が新しい家族になるのにはよりベターでしょうね。
2009/02/06(金) 15:47 | URL | 中畑 #x9BMrad6[ 編集]
一歳!
>私は、上下一歳しか受け付けません。

厳しいですね。(^^;
黒羊さんの事を好きになった年上女性は年齢さば読まなきゃだめってことですね。

>中国は女性に何かあげるほうだったし。

日本でも是非。お待ちしてます。(笑)


2009/02/08(日) 00:13 | URL | あき #n08XGfOg[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
>適当な名前で
>始めたRPGも進むにつれてこれしかないと思えてくる。
うーむ。RPGの名前を適当に決められないので、始めるまでに時間がかかる感じです。
>何はともあれ肉体的にも精神的にも健康な方が新しい家族になるのにはよりベターでしょうね。
そうですね。病弱な人だと苦労しそうですからね。
2009/02/09(月) 12:33 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
あきさん
いらっしゃいませ。
>黒羊さんの事を好きになった年上女性は年齢さば読まなきゃだめってことですね。
いやさば読まなくてもあきらめていただければありがたいです。
この年だと、だんだん年上は辛い感じになりますしねえ。
>日本でも是非。お待ちしてます。(笑)
人妻は、非推奨ですね。ええ、女性とはみなさないことに決めています。
2009/02/09(月) 12:39 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/612-1503925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
