主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

は問われないのかね?
前にも書いたけど。
登録していた派遣労働者から、ピンハネして成り立ってたのなら、
責任はあると思うんだけどなあ。(っていうかピンハネして成り立っている。)
一般派遣は審査が非常に厳しいんだよね。財政状況とか。
派遣元がしっかりと対応すればいいと思うんだけど。
派遣会社の嘘つき営業とかいっぱい飼ってるんだしさ。
それらもピンハネの上に成り立ってるんでしょう?
ピンハネの中から、保証すればいいんじゃないかな?

大体リーダー能力0の人間を、リーダー経験者ですとか、
すごく膨らませて売り込んでくる派遣営業は嫌いなんだけどね。

なんてつらつら考えると、一般派遣業は、やはりハローワークがやればいい。
ピンハネ分を、切られた時の基金にすればいいんだよ。きっと。

私は、特定派遣だけど、馬鹿がいる会社と自分の会社の2重ピンハネに苦しんでいるので、
馬鹿がいる会社を切りたいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/629-813cc670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
