主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

理解を超えた何か。
あなたも経験したことがあるだろうか?

私は昨晩経験した。
なんと説明すればいいかわからないが・・・・。

2年以上も前の別れ話の続きをしていたはずなんだ。
で、もうあきらめたんだけどとも伝えたはずなんだ。

でも終わりの方で、よくわからないことになっていた。
日本のビザは取りにくいとか、結婚したら取りにくくないはずだとか。

とりあえず今度具体的な話を詰めましょうみたいな・・・。
え?え?
何でだ?きっと何かだまされてる?
まさか偽装結婚の話?いやそんな面倒くさい話ではなかったはずだ。

いや、あんた男は信用できないから結婚とかしないって言うてたやん。
私は全世界の男を代表して振られたやん。
おかしい・・・。
んで、何故、人があきらめて別の道を進む道を阻もうとするかね?

しかも仕事も何も全てややこしい時期だから、私準備できませんが何か?
ってか多分夢でも見てたんだろう。
意味がわからなさすぎる。
コメント
この記事へのコメント
別れたはずが
全然別れてないことになってるのは、ホントまれにですがありますよ。

あるある…
2009/03/31(火) 00:42 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
>ホントまれにですがありますよ。
そんなまれを引いたようですね。

どこでリセットされたんだろう?
2009/03/31(火) 16:04 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
「軽いネタ編」じゃないやん(笑)
おめでとうございます~♪結婚式はするんですか~?
・・・ってコメントであってるの?(^^;


今後の展開を是非ファンタジー小説にしてください。
2009/03/31(火) 17:00 | URL | あき #n08XGfOg[ 編集]
あきさん
いらっしゃいませ。
>「軽いネタ編」じゃないやん(笑)
いや多分妄想だと思うんですよ。
私すごく苦しんで傷ついたんですから。
>おめでとうございます~♪結婚式はするんですか~?
いや、いまさら、全国のファンを裏切れません。
>今後の展開を是非ファンタジー小説にしてください。
そういや忘れてた。
2009/03/31(火) 19:28 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
その一言を
ずっと待っていた、と器量を見せてそのまま突っ走るのもまた運命だと思いますよ。黒羊さん。

何を口約束したって破られるときには破られますし、人の心なんて行動に反映されなければわかりません。

逆に言えば、後で裏切ってやろうと思っていても行動がついて行けば考えは変わるかもしれませんしね。

>どこでリセットされたんだろう?

センスで行動していた自分の未来をふっと考えたとき途轍もない恐怖に襲われた、そんな時ではないでしょうか?
2009/04/01(水) 16:02 | URL | 中畑 #x9BMrad6[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
>突っ走るのもまた運命
嫌な運命wwwww
>自分の未来をふっと考えたとき途轍もない恐怖
黒羊さんの未来は考えてもらえなかったようです。
2009/04/02(木) 11:27 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/648-3f6f75b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
