主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日は雨で最悪でしたね。
金曜日の夜に、実は横浜で花見をして、なぜか勢いで、朝五時までいたので、
いや土曜日の朝はきつかったよwwwww。
とりあえず、
予約してた新幹線に飛び乗り、昼過ぎに大阪へ。
京都のホテルは取れなかったので、とりあえず大阪は、曽根崎警察署の近くの、
激安ホテルへチェックイン。
大阪着いたら既に雨が強くて、
きつかったなあ。

とりあえず、せっかくなので、少し休んで京都へ。。。。


土砂降り・・・・。
でも私は祇園で遊ぶんだという信念に基づき、
とりあえず地下鉄に乗ってみた。
よく分からんけど祇園らしきところに着いた。
もうすぐ夕方。早すぎたwwwwww。
しかも雨で歩きづらいwwwwww
そもそも道がよくわからず、
死ぬほど歩いたんだ。
心が折れました。祇園はまた今度ね。

ということで、大阪へ戻る事に。何しに京都行ったのか・・・・。
さらにハプニングで、デジカメ不調。
仕方が無いので、梅田のヨドバシでデジカメ購入。大出費1。

でね。雨で紙袋がぼろぼろになったわけですよ。
仕方なく一度ホテルへ。
ホテル周辺は、キタの二大拠点のひとつでしたので、
期待大ですよね。

ホテルでは暇なので、近くの商店街うろちょろ開始。
途中のよくわからない、お好み焼き屋さんに突入して、
晩飯。うまーでした。

うろちょろ後、ホテル周辺もにぎやかになるだろうと思い、
戻ると。。。。。寂れてます。あれ?
なんで?福富町の方が、にぎやかだぞ?あれ?

ということで続きは明日。疲れたので寝ます。
コメント
この記事へのコメント
今頃の予約は難しいですね。
京都で寝るだけなら駅の東側にあるインターネットカフェまたは隣ビルの24時間営業のうどん屋カウンターなどがありますが..。

曽根崎近辺は、比較的健康的な所です。少し東へ離れた東通商店街などは深夜過ぎても賑やかです。
お好み焼きなら私はここ↓。
http://www.hirokazuya.kansai.walkerplus.com/
大通りをそれると危険度(誘惑)がUPするので注意注意。
2009/04/06(月) 13:51 | URL | Sada #pH9BG5pQ[ 編集]
Sadaさん
いらっしゃいませ。
>京都で寝るだけなら
お風呂(シャワー)に入りたいし、荷物も置いておきたいです。
>大通りをそれると危険度(誘惑)がUP
ちなみに宿泊場所は、兎我野町。
次回は案内してください。
2009/04/06(月) 14:41 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/654-a586c1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
