主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

通常、初めての町で遊び場所を探す時は、
事前にある程度調査するんだけども。
有名な、キタの一角なので、余裕をかましていたと言うミスがあった。

しかしだ。橋下君。
変な規制かましたら、私はどこで遊べばいいんだい?

ということで仕方が無いので、目に入った、ガールズバーに入ってみた。
女の子のバーテンが酒を作ってそれを頂く店です。カウンター越しにね。

11時に店を出て、再び街を眺めると、やはり寂れてる。
中国人の客引きが、「お兄さん、マッサージ3000円」と声をかけてくるくらい。
それは、あれだマッサージの後にHがある奴でしょう?福富町と同じだ。

数軒ある無料紹介所を遠巻きに覗くと手招きされたので、入ってみる。
おっさん「店探してるんでしょ?」
黒羊「うん。でも呼び込みとかいないからよくわからないんだ。」
おっさん「最初に言うとくけど、キャバクラしか表立っては紹介できへんで。」
黒羊「え?キャバクラしかないの?」
おっさん「いやいろいろありますけどな、ワシらは紹介したらあきまへんのや。」
黒羊「なんと!!橋下か?」
おっさん「よーご存知で。4月から強化ですわ。あいつ自分がたくさん子供おるから、もうどうでもええんですわ。わしら独身者のことなんかかんがえてませんねん。」
黒羊「やろー。許せない!!!!!!」
おっさん「でどうします?キャバクラと、ツーショットキャバクラがありますけど?」
黒羊「ツーショットは、あれか、交渉次第で・・・・って奴?」
おっさん「そうや。他の奴やったらうちでは紹介できへん。表向きは。」
黒羊「そうですか。んじゃあ普通にキャバクラにしようかな?どこがいいの?」
おっさん「いくつかありますけど、この二つがお勧めや。」
黒羊「どっちがいいの?」
おっさん「こっちの方がこの辺では一番やな。」
黒羊「んじゃ一番の方がいい。」
おっさん「そしたらちょっと待っといてください。」

と結局、キャバクラへ。

橋下君、君、いかんよ。私のように流しでちょこっと遊びたい人には、
呼び込みとか、紹介所とか重要だよ。必要悪っちゅう奴です。
お前は何の権限があって、大阪を楽しくなくしようとしているんだ?おい。
呼び込みとか、紹介所で紹介してもらったら、後はぼったくられても何されても、
自己責任だろうが??
ああむかつく。人の楽しみを奪いよって。
ということで橋下不支持です。(横浜市民だけど。)

で怒りに打ち震えながら、キャバクラへ。
案内の店員「かわいい子と綺麗な子と、ちょっと落ちる子がいますけど。」
黒羊「ちょっと落ちる子ってwwww」
店員「正直にいわなあかんと思いますんで。」
黒羊「ちょっと落ちる子は、情が移って危険なので、綺麗な子にしてください。」
店員「何すか?それ」
黒羊「かわいそうだなと思うと無理と無茶をする可能性があるってことです。」
店員「そういう考え方もあるんですね」

なんて話しつつ店へ。
で・・・・・・。

すげえ楽しい。大阪のキャバクラはいい。
女の子のしゃべりがうまい。
でも変な褒められかたした。
「黒羊さん、関東の人やのに、ようしゃべりはるから楽しい。」
はい。私、根は関西人ですから。
思わず延長しちゃったよ。楽しかったね。

で、翌日。
あきさんからメールで、
「黒羊さんがよくしゃべるんがびっくり。」
なんて言われたwwww

っていうか、何、私おとなしいイメージ?
ずっと喋ってますよ。ほうっておいたら。
だって根は関西人ですから。横浜弁を喋っているだけです。

次は、大阪のことだからきっと立ち直っているはず。
橋下、もうこれ以上楽しみを奪うのはやめろ。
でもあのキャバクラはまた行こう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お供できませんでしたが
キタの夜を楽しんで頂けたようでひと安心です。お供できればよかったんですけどね、4日の夜はどうしても抜けられない先約がありまして。そういやキャバクラって、結婚してからは1度も行ってないな。

> 私おとなしいイメージ?

ブログを拝見した印象としては、おとなしいというのではなくクールな御方という感じでした。

> ずっと喋ってますよ。ほうっておいたら。

もっといろんなお話をお聞きしたかったですよ。なので、お話の続きは上海でってことで!(笑)
2009/04/07(火) 00:03 | URL | KOH #-[ 編集]
> 私おとなしいイメージ?

 うん、ブログイメージは、こう遠くから皆を眺めてる感じでした。そのわりにはキャバクラ好きやからイメージが合わないな~と思ってたんですが、やっと腑に落ちましたわ~。
2009/04/07(火) 08:53 | URL | あき #n08XGfOg[ 編集]
KOHさん
いらっしゃいませ。
>お供できればよかったんですけど
いえいえ。今度はそれ目的で行こうと思います。
>クールな御方
ものすごくクールです!!
>続きは上海
上海はホテル取らなくてもよさそうですね。
2009/04/07(火) 08:57 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
あきさん
>こう遠くから皆を眺めてる感じでした
ええいつでもそうですよ。
>腑に落ちましたわ~。
根は関西人なので、お笑い担当なんです。
2009/04/07(火) 08:59 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 12:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/655-7658feca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
