主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒羊さんの恋人からお手紙が届きました。
--------------------------------------------------------------------------------
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

とはいえ、何から書こうかな…。黒羊の部屋の引き出しから謎のブラジャーが出てきた話?(笑)
そこ触れるとかわいそうだからいいや、面白いけど。

そういえば、この前、嘘ついたでしょ。いきなりデートをキャンセルして、「法事があるのを忘れてた」とか言ってたよね。あのときすぐ「浮気されてる!」って思ったんだ。
私ムカついて、家から後をつけてやろうと思ったんだよね、あのとき。そしたら何?どこかの女と会うと思ったら秋葉原でエロ漫画買ってるし…。それデートキャンセルして行くほどのこと?怒りがむなしさになったよ。

黒羊って、私のことあまり好きではなくなってきているよね?なんとなくそう感じるんだ。
例えば積極的に遊びに誘ってくれなくなったし、どこに行こうかとか考えてくれなくなった。「おまえが遊びにいきたいんだから、おまえが提案しろよ。提案できないなら文句言うなよ」とかよく言うし。

私は、どこかに連れて行ってくれないことに不満なわけじゃないんだよ。どこかに連れて行ってあげたいとか、一緒にどこかに行きたいっていう気持ちが黒羊から消えていったことがつらいんだ。でも、私がいけないんだよね。そうしてあげたいと思わせる女ではないってことなんだから。
ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私は黒羊に感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」って黒羊が言ったんだよね。普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。

黒羊が言ってくれた「おれにひっついてさえいれば、とりあえず何とかなるから」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも黒羊にひっついていきます。黒羊の気持ちがあのときのままだといいな。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、私に「黒羊」っていう文字のタトゥを入れさせようとするのはやめてね(泣)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。黒羊がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.黒羊が私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う。


っていうか呼び捨てかよ。謎のブラジャーって案外自分で着けて楽しんでるかもしれないから、聞いてみりゃいいじゃん。
法事とか嘘つかないよ。実家暮らしだからすぐばれるしな。で秋葉原まで行ってわざわざそれもエロ漫画とか買わないよ。面倒くさい。馬鹿ですか?
提案を否定するなら、お前代案を出せよ。当然だろう?代案ないんなら、行かないか、黙って着いてくりゃいいじゃんか。
っていうかお前がどっかに連れて行くって言う選択肢もあるんじゃないの?
すげえうざいな、この女。
地味で徳川家康的って失礼なことを言うな。徳川家康は、すげえぞ。ただ単に鳴くまで待ってたわけじゃないんだからな。自分のところに転がり込むように、ちゃんと戦略を張り巡らせてたんだぞ。それくらいわからんのか?この無能女。
だから頼むからもうひっつかないで。お願い。
タトゥとかんな格好悪いデザインを要求しませんよ。身体髪膚此れ父母に受く、敢えて毀傷せざるは孝の始めなりって言葉も知らないのか。馬鹿女。スーパー銭湯とか入れないんだぞ、刺青してたら。
ということで、もう一年も経ったし、そろそろ別れますか。
もういろんな面で飽き飽きだぜ。

http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090413157249e2fb341f1c7

一年目の手紙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
...これは以前書かれてた小説のネタもと?

ポジティブというか、どMというか、余程幸薄い人生だったのか、ささやかな優しさが増幅されるのでしょうか...。

がんばれ家康!

2009/04/13(月) 23:31 | URL | Sada #pH9BG5pQ[ 編集]
Sadaさん
いらっしゃいませ。
私の理想は、殺伐とした2人なんですが、なかなかうまく行きません。
>がんばれ家康!
私は、曹操が好きです。
2009/04/13(月) 23:57 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
なんじゃこりゃ。
で、何が真っ向から対立するのか・・・

彼女とかな?
2009/04/14(火) 20:44 | URL | ぬくぬく #-[ 編集]
ぬくぬくさん
いらっしゃいませ。
ぬくぬくさんのところにも書いたけど、恋愛観で激突できそうですよ。
我々。
2009/04/14(火) 22:59 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/662-da327d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  恋人からの[http://tegami.hanihoh.com/ 『一年目の手紙』]です。 {{{: 今日で付き合って1年。あっという間だったね。 ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。 とはいえ何から書いたらいいんだ...
2009/04/13(月) 21:35:21 | 明日はアタシの風が吹く
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。