主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ということで、
中国に来て3日経ちました。
工場のどう考えても中学生か高校生みたいな、
女の子達に手取り足取り指導してへろへろです。

のんびりしています。フリーダムでカオスな感じです。
品質の管理の仕事をやっていると、フリーダムでカオスな仕事が一番嫌なんですけどね。

それでも素直に言うことは聞いてくれるのでありがたいです。
しかしあの若い娘たちは、ものすごい熱気を帯びているらしく、
傍にいるだけで、汗だくです。
もっとも全くときめきませんが・・・・・。やはり子供すぎるのでしょうね。
もう少し大人の女性の香りが好きです。

今日もものすごく体を寄せて教えざるを得ない状況で、(Excelの使い方から、カメラの操作から教えているので。)
目が合って微笑まれましたが、近所の小学生くらいの女の子と会って挨拶しましたみたいな、
何と言うんでしょうか?純粋で無垢な女の子の視線が汚れのおじさんには痛いみたいなwwwww

まあ中国語ができるので、コミュニケーションし易くて、よかったです。
さて明日はちょっと高度な事を教えなければならないので、
大変だなあ。。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/669-48faf042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
