主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

中国からにいはおと題していくつか記事書こうと思っているうちに、
帰って来ちゃったからまとめ記事を書くことにした黒羊です。

仕事自体は、今後大変そうだなと言う感想ですね。
ExcelとWord、それから英語も教えないとだめだ・・・・。orz

水曜日の夜は日本料理の店に行ってきました。
料理ですか?まあ普通ですよ。私は中国では、中華料理しか食べたくないのですけどね。
しかし8時から、12時まで居座りすぎwwwwww
ホテルに戻って足つぼマッサージしたら、
もう1時になっちゃったよwwwww
しかもマッサージのお姉ちゃんがずっと卑猥な話をするから参った。
私は、マッサージされながら寝たいんだ!!!!
中国語が話せると思うと、こいつら本当に饒舌だなwwwwww

木曜日の夜は、今回の出張の最後の夜なので、職場の皆さんとお食事会。
なんせ女性?率が高い。
こっちは、男ばかり4人。向こうは女性のみ5人。何この合コン??
しかも席配置が(○男、●女)
            ○○○
 日本語少し→●      ●←日本語少し
           ●●○●
              ↑私
なんか接待する方に座らせられた。
女性ばかりだから、接待ぽくても、一気飲みとかないと思ってたんだ・・・・・。
・・・・・・
・・・・・・
なんだこの女ども。。。。一気しまくりじゃないか!!!!!!!!
いやすごいんですよ。ビールで乾杯(一気)しまくりなんですよ、この娘たちwwwww
もうお腹いっぱい、飲めませんwwwwww

9時半くらいまで和気あいあいと合コン?は続き、いったんホテルへ。
胃が痛いと訴える上司をホテルにおいて、
他の仲間二人といよいよ黒羊の時間が始まった感じです。
本当はホテルで一人待機していた夜の帝王の案内で、あんなことやこんなことをする予定だったのに、我々を待ち切れず帝王は、どこかへ行きすでに部屋でまったり。

結局3人で近くのもう少し大きいホテルの傍のナイトクラブへ。
カラオケの置いてある個室代580元。
女の子へのチップ一人200元。
選曲とか注文とか取ってくれる女の子にチップ200元という感じでした。
居られる時間は閉店まで。(何時までかは知らん。)
持ち帰りも多分可能だけど、なんせ初めてだったのでよくわからん。

そういう店もかなりフリーダムな感じで、何やっても怒られません。
草みたいになっても大丈夫だったなあれ。ならなかったけど。

で2時くらいまで居座った。
ちなみに翌朝6時15分のお迎えの車で、出発だったんだけど大丈夫か私?

2時くらいに、そろそろお店を閉めますって言われて、女の子の体から手を離したところで、
携帯電話が鳴ったwwww

ちょ、ボス、何してんの?日本は夜中の3時だろう???
国際電話だしwwwww
ボスは福富町で飲んだくれていたらしい。くれぐれも草状態になっちゃだめだからね。

女の子は3人で行ったから当然3人いたんだよね。
んで部屋の曲とか注文とかやってくれる女の子が1人。
だからチップが合計で800元。
何故かママとチーママ2人の合計3人も居座ってた。(チップは払わんでいいらしい。)
そんなVIPな客じゃないのになwwwwww
でチーママの一人が、ママの実の娘とかで、
年齢聞いたら17歳とか言ってたんですが、嘘だよね?

まあそんなこんなで、乱痴気騒ぎして、ホテルに戻ったとさ。
面白かったな。

そういうことで、もう少し下調べしよう。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
とにもかくにも無事に帰ってこられたようで何よりです。
夜の街とはここ何年来もご無沙汰な私ですが、大陸は人件費が安い感じですね。
2009/04/26(日) 02:52 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
>無事に帰ってこられたようで
何事もなく帰れたのは日ごろの行いでしょうか?
ナイトクラブの女の子もひったくりの被害にあったと言ってましたね。帰りも歩いてホテルに戻ると言うとえらく心配されました。
>大陸は人件費が安い感じですね
そうですね。かなり安いと思います。今回トレーニングした、オペレーターは大体800元(月)だと思うので、月1万円ちょっとですね。
2009/04/26(日) 20:44 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/670-eb344b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
