主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最近になっていろいろ知ったことがある。

中学校の頃、
3大問題児がいたとか。
私と親友のギタリストと真面目な(少なくとも私と親友はそう思っていた。)ノリダー。
それぞれ、同学年の妹がいて、
彼女たちが入学した時、職員室で話題の3人の妹だからかわいそうにと言われていたらしい。

まったく自覚症状がありません。
当時はまだヤンキー全盛期。それらを差し置いて、我々3人が、職員室で話題の問題児だったなんて、知らんかったよwwww(自覚症状なし)

しかも今になって知る、衝撃の事実!!!!!
中3の修学旅行の修学旅行委員に私がなっていたとは!?
卒業して20年近く経って初めて知ったんですがwwwww
修学旅行委員になったのに、女の子に全部任せて、一回も委員会に出なかったらしい。
それで母親は学校に呼び出されたらしい。
知らねえwwwww
全然知らないwwww
とりあえず、女の子に聞いてみたんだ。もう子じゃないけど。
どうやら事実だったらしい。任せたというよりも、委員になったことを既に理解していなかったらしい。
仕方がないので、女の子は、一人で全部こなしてたとか。
で可哀想だからと、いろいろかばってくれてたらしいwwww
ごめんよーーー。

少し思い出したんだけど、私たち3人はすごく気が合って、仲がよかったことは確か。
で3人とも内申点は異常に低い数値だったけど、
試験の点数は、1,2,3位を争ってたよ。
で且つ教師の言うことは一切聞かなかった。

でさらに言うと、ヤンキー軍団に一目置かれてたわwwww
喧嘩は3人とも弱かったけど、3人とも狡賢かったから手玉に取ってたんだな。
で中3の担任に精神的ダメージを与え続け、胃潰瘍でダウンさせた。

うほ、確かに問題児だ。

でも授業中に立ち歩いてたのは少なくとも私に関しては無実だぞ。
一学期からずっと私の席は、教壇の真ん前でスケ番の隣に固定させられていたし。
ああそうか中二の時から問題児だったからか。今わかったわ。
ツイてないなと思ってたんだよ。
コメント
この記事へのコメント
>修学旅行委員になったのに、女の子に全部任せて、一回も委員会に出なかったらしい。

中学の頃、有能で切れ者で修学旅行実行委員長をやっていたおいらからすると許しがたいな。

その女の子に
「おめーのクラスはどうなってんだよ?」
「お前が二人分やんのか? 担当割り振る俺の身になれよ? ああん?」
とかその女の子を散々いじめて泣かせたあと、あなたを引っ張り出すために授業終了後ホームルーム中に乗り込むと思います。

もちろんあなたのクラスの担任には「屑が」「給料泥棒」など暖かい言葉をかけるなあ。
2009/05/01(金) 11:02 | URL | miracleさん #NHQGbD7Q[ 編集]
miracleさん
いらっしゃいませ。
>有能で切れ者で
そう言う優等生的な人って、我々3人組の格好の餌食だったのよ。
でそれはともかく、女の子を責めるのはおかしい。
ホームルームに乗り込んだところで、私の隣の席のスケ番に「てめえ勝手に入ってきてんじゃねえよ」とヒップアタックとタックルで悶絶するだけだったでしょう。
引っ張り出されるくらいのおとなしい人間だったら、職員室でうわさにもならないし、先生がとっくにやっているさ。当時の教師は今より強かったし。
んで担任は、我々3人から毎日のように屑、カス、税金泥棒、偽善者、酔っ払い、しなびたにんじん野郎、シトロエンおやじ、エロガッパなどなどと言われているので、miracleさんから言われたところで、たいしたことはないでしょう。
2009/05/01(金) 14:00 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/671-23297ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
