主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渋谷のOPPBのおバカ女から、毎日のようなおバカメール攻撃で、
結構うんざりし始めた黒羊です。
っていうか日本語でおk?

いやあ、仕事って大変ですね(トオイメ

皆様活発にご活動なさっているようでいいことです。

GWはなんか知らんけど、ずっと福富町にいた。夜。
新宿へ行っても、行きつく先は福富町。
昼間なんて寝てましたよずっと。だってずっと徹夜で福富町ですもの。


ところで、出張の時に行ったナイトクラブの後日談を聞くことができた。
結局あの後3回も行ったらしい。すげえバイタリティだ。
しかも、中国の労働節(5/1)からの休みを利用して、
チーママ18歳をマカオに帯同して行ったとか。
もっとも詰めが甘く、ホテルで同室に宿泊できなかったとか。残念。
ちなみに中国人(大陸)は、香港やマカオに入るのに通行証が必要だ。
200元とか300元とかかかるんだよね。しかも一回の出入りで。
すごく高くついたとかwwwwwww

次の出張は、6月の頭かな。今月はやることがいっぱいだ。
なんで私だけ忙しいんだ。。。。その割には安月給だなあ。

今週の格言:
「俺はおっぱいを触りたいんだよ!!!!」(ボス談,福富町,早朝6時半)
奥さんのじゃだめなの?ねえ?だめなの?

そろそろ、福富町の客引きに「おっぱいの触れる店を探している」と声掛けるのやめませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/672-27272d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。