主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

地雷バトン@仕方がないのであきさんにつきあいます。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■ 
HN:黒羊
病気:メタボ
装備:ピンクの携帯、ピンクのデジカメ、ラメ入り白PSP、桜ピンクのVAIO、夜の女性達の名刺
性格:天邪鬼
口癖:うぜ
靴のサイズ:中国の靴のサイズよくわからないんだよね。
兄弟:妊娠したのかデブなのかよくわからない妹一人。(11月予定?)

■好きなもの■
色:ピンク
数字:1
動物:猫
飲み物:基本コーヒー、酒は焼酎(甘め)
本:宮城谷昌光、史記、春秋左氏伝、荘子、井上靖、戦国策
花:桜(default)、実は紫陽花
携帯:Softbank920SH(ピンク、只今入院中)
殴り合いのケンカしたことある?:あるけど、殴り合いのケンカをさせた方が多い、もしくは、ボコボコに殴られた記憶はある。
ウソついたことある?:親に息をすうように嘘をつくと評価されました。
友達とキスしたことある?:異性?男女の友情は成立しないと思う。男の友達とはないな。
誰かの心をもてあそんだことある?:いつか刺されると言われて、一度も刺されずに生きてます。
利用したことある:感謝してますよ。
使われたことは?:使われて何かメリットがあれば。
髪染めてる?:きれいな黒髪です。
タトゥーしてる?:身体髪膚是父母に受く(ry
ピアスあけてる?:身体髪膚是父母に受く(ry
カンニングしたことある?:させてやったことはあるな。だって留年しそうで可哀想だったんだもん。
お酒飲む?:週1回、焼酎を浴びるほど。
ジェットコースター好き?:うーんどうだろう。嫌いではないな。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:めんどくさい。
もっとピアスあけたい?:身体髪膚是父母に受く(ry
掃除好き?:嫌い。誰か掃除して。
丸文字?どんな筆記?:すごい汚いし、誰も読めないよ。
ウェブカメラもってる?:Vaioについてるよ。
運転の仕方知ってる?:知ってるけど。
何かを盗んだことある?:さまざまな女性の心を(ry
拳銃手にしたことある?:あるけど、時効??

■今現在■
今着ている服:Tシャツと短パン
匂い:GucciのENVYがお気に入り。BVLGARIのNOTTEとか、CKシリーズは結構持ってるな。後CHANELのL`EGOISTEとか?とりあえず朝起きてシャワー浴びてもなんか寝てる臭いがするんだよね。
髪型:ストレート
今したいこと:億単位の金を稼ぎたい。
聴いてるCD:氷室京介
1番最近見た映画:REDCRIFPartII
1番最後に電話で喋った人:今うちのボスと電話で
初恋覚えてる?:福田さん(多分)
まだ好き?:顔も覚えてない。
新聞読む?:産経新聞、飛ばしが多いんだけど、黒田さん、よぽせよ~
ゲイやレズの友達いる?:いる。
奇跡信じる?:とっとと起こして、宗教法人作りたいんだよね。
成績いい?:最近成績つくようなことやってないね。
帽子かぶる?:昔は、タイガースの帽子着用してたな。最近はかぶらないな。
自己嫌悪する?:する。女の子のつく店で、不細工な子を当てられて、憐みを覚えて、指名と延長とボトル入れたりした時に。
何かに依存してる?:うーん、してるんじゃないかね?
何か集めてる?:外国の紙幣かな。でもこの前福富町の私の嫁にプレゼントしちゃった。また一からやり直し。
親友はいる?:2,3人いるな。孤高のギタリストと、うちのボスは親友だな。彼らのためだったら、喜んで死ねるもんな。
自分の字は好き?:嫌い。IMEさんありがとう!!プリンタさんいつもお世話になっています。メール最高。
-------------------------------

これで、終了かな?多分続く人はいないしね。
改めて、すごくノーマルだな。
でも最近夜遊び結構減ってるんだぜ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい事をきいた
>ボコボコに殴られた記憶はある。

 今度会ったら私もやりたい。もうひとつ思い出追加^^
2009/05/22(金) 22:37 | URL | あき #n08XGfOg[ 編集]
あきさん
いらっしゃいませ。
>今度会ったら私もやりたい。
痛いから嫌。
2009/05/23(土) 20:46 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/677-b23acdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
