主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ピンクの920SHがリニューアルされて返ってきた黒羊です。

まあ世間ではいろいろあり、
ノムたん、自殺しちゃったね。
韓国の大統領って任期が終わったら、いつもなんかあるよね。
それってどうなのよ?

北は、核実験にミサイル発射とやりたい放題はじめちゃったね。
まあ、日本がこんな感じだから、やりたい放題はずっと続くだろうね。
中国様が面子潰されたアルネとお怒りらしいがwwww
金正日がいよいよ危ないってうわさもあるよね。

ダウンタウンの松本が45歳で結婚ですか、
じゃあ私も目標を10年延長します。

他にもいろいろネタはあって書こうと思っていたんですが、
やたら忙しいのです。
来週末からまた中国へ出張ですしね。
自分の会社もいろいろあって面倒くさい手続きがいっぱい。

ああ、飲みにでも行こうwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/680-c06380d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
