主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ここのところ負け続きの黒羊です。

昨日雨でかなり重馬場だったから、
大外の18:アンライバルドを軸から外して、
最内1:ロジユニヴァースを軸にしてみたんだわ。
これいい読みでしょ?
これはよかったんだ。
んで
1-7-10,1-10-7くらいは読んでたんだよ。
武さんにやられましたよorz
武はないと切ってしまいました。すいません。

ジョーカプチーノとか信じられないよ。あんな重いのに、大逃げ無理だよwwww
第4コーナーでもう馬へとへとでかわいそうだったよね?

安田記念は、もうウォッカの単勝のみ買って終了です。
さて宝塚宝塚。
コメント
この記事へのコメント
単勝とったよ。

リーチザクラウンは4角であっさり交わされたときに沈むかと思ったけど、粘ったね。

ロジユニはやっぱり走らせてもらえればものが違う。横山が馬鹿やらなければ強いよ。
2009/06/01(月) 22:42 | URL | miracleさん #9uaRjJBA[ 編集]
TBどうもです
こうなると皐月賞でのロジの惨敗は何だったんだ?って話ですわな。

安田記念は登録メンバー見る限り、ウオッカにまともに対抗できそうなのはディープスカイぐらいですし、ウオッカのアタマは堅いでしょうね。
2009/06/02(火) 08:16 | URL | KOH #-[ 編集]
miracleさん
いらっしゃいませ。
>単勝とったよ。
単勝は取れるよ。その先が難しいよね。
まあ今回の件で、皐月賞は横典が馬鹿やったということですね。
>リーチザクラウンは
粘らないで欲しかったよ。
あれだけ重い馬場だともう予想もくそもなかったですね。
2009/06/02(火) 12:25 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
KOHさん
いらっしゃいませ。
>こうなると皐月賞でのロジの惨敗は何だったんだ?
横典が・・・・。
>安田記念は登録メンバー見る限り、ウオッカにまともに対抗できそうなのはディープスカイ
そうですね。とりあえず、福富町の嫁に、馬券を買っておいてもらう予定です。
2009/06/02(火) 12:45 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/682-164058db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
