FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2019/081234567891011121314151617181920212223242526272829302019/10

私の大好きな華氏451度氏のブログをお読みください。
まあ自民党が次の参議院議員選挙に女優の藤原紀香さんが自民党から出馬要請を受けたことについて書かれており、いくつかブログが紹介されています。
コメント欄では有名な山口県の妄想学士様が、

麻原ショーコーの「死刑」は明らかに「国家による殺人」。


といつものごとく仰っていますが、それには触れず、「藤原紀香さんへ自民党から出馬しないで」メールをだそう!キャンペーン というお玉おばさんの記事を読んでみた。
まず一言、ひどい。
藤原紀香は、おばさんに言わせると護憲派で、改憲派の自民党から立候補するのは違和感を感じるらしい。
じゃあ、社民党から出ろってことなんですか?
藤原紀香が、国会議員になるのは自由だし、それに要請を受けないでくれとメールを出すキャンペーンを張ってどうしたいんですかね。
でなんで護憲派が平和志向で、改憲派が戦争志向なんですかね?改憲派は戦争しやすいとでもいうのですか?根拠は?
世界の中でただ一国だけ軍隊を持ちません、さて戦争は起こりませんか?
戦争は起こりますよ。むしろ軍隊がない場合、人の欲望と言うものは恐ろしいですから、内戦が起こる可能性もありますよね?
あ。内戦希望ですかそうですか。

ところで安倍NDとか藤原紀香へ自民党からの不出馬メールキャンペーンとか、本当にバカ騒ぎが好きな人たちですね。
そんなに何かを変えたいというのであれば、自ら政治家になればよろしかろう。
ああそのうち例の愛人主義キャンペーンを実施してほしいと思います。すごく楽しみですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お玉おばさん~
覗いてきました。
思わず突っ込みを入れたくなりましたが、やめておきました。当分の間、自粛する所存です(苦笑)。

さて、
>安倍NDとか藤原紀香へ自民党からの不出馬メールキャンペーンとか、本当にバカ騒ぎが好きな人たちですね。

ひとりじゃ何もできないから、徒党を組みたがるのでしょう。バカは、何人集まっても、所詮、バカです。
やはり日本って、平和なんですかね?(笑)黒羊さん…。
2006/09/21(木) 09:13 | URL | おしょう #-[ 編集]
平和だと
思いますよ。
でその平和は憲法9条のおかげではないと思います。
2006/09/21(木) 10:06 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/69-6b08bd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック