主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あきらめていいですか?

今度監視カメラでも付けておかないとだめだな。こりゃ。

え?
愚痴ですよ。ええ愚痴ですとも。
お願い事しても、メールの返事がこないんですよねえwwww。

うーん。電話するか。。。。どこにかけりゃいいんだ。
なんて複雑?え池袋に電話?それからに西安をに回して?
で?工場に繋いで?はあ、そこから呼び出し?
無理だ・・・・。

やっぱリモートでコントロールするには、まだもう少し時間がかかるなあ。
こちらがどういう意図でどういう風に行動しているなんて、
行間というか、言葉にしていない部分を読みとれったって厳しいよね。。。。。

ふーむ。。。。今すぐ出張しないとどうしようもないなあ。。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/693-efb46404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
