主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

タンタン

君はちゃんとやっている。
優秀で真面目でかわいらしい、いい娘だ。

プロジェクトには、GMっつうのが有ってだな、
品質の仕事ってのは一番の山場なわけさ。
くそ忙しいんですよ。
我々が、GMを宣言出しちゃったら、後は市場に出て、
一般ユーザーがお金出してその製品を買ってくださるわけですよ。
もし不具合があったら(いやあるんだけど。)、申し訳ないだろう?
二度と買ってくれなくなるでしょう?そしたら、私らご飯食べられなくなるわけですよ。

でその最後の砦としての忙しい時にだ、君らが評価用の機材の管理がちゃんとできていないとか、
評価対象機器がないとか、そもそも戦場にも赴けない状態に陥られたら、
我々困っちゃうんですよ。
っていうか、私それくらいなら大丈夫できますと、君達を後押ししたんだから、
期待にこたえてよー。

でもそれは君だけのせいじゃない。うん。
怒ってごめんね。
おじさん、君はできる子だと思うから、ちょっと怒っちゃった。
気にしないで頑張ってね。

みたいなメールを書いて、本日の業務終了。

ってか、私も彼女に怒っちゃだめだと怒られましたよwwww
怒られる前に、気づいたんで、ごめんねメール送ったんだけど。。。

「怒ってごめんね」メールに、「あなたは能力がある」と書こうとして、
「我有能力」とか、わけわからんこと書いちゃったwwwww
ごめんねメールを二通送りました。

病んでますね・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/695-4ede8ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
