主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ということで、
まあ6月と言うのは、いろいろありまして、
自分の給料がわけの分からない状態になってしまった黒羊です。

っていうか給与明細なんてとっとと寄越せよ、くそ○Iはよ!!
出張精算分の費用は、まだ振り込まれていないとのことで、
よかったのですが、とっとと払えよぐず○Iはよ!!

まあ私個人との縁が完全に切れるということでめでたしめでたし。

これでネジレが解消されて、
派遣先-自分の会社
という直契約になったので、気持ちは楽だし、やっと自社に貢献できる喜びでいっぱいです。
売り上げが計上できるのと手数料のみの計上とじゃ結構な違いなんですよね。
まあ諸々の都合上、6/15で退職とかになっちゃったので、
毎月の半分位の上に、住民税とか所得税とか社会保険料なんかは、普通に取られるので、
ぴーぴーです。(もっとも残りの半月分は、自社から出るので問題ないんだけどね。)
二重に取られる分って返ってくるのかね。
実際、自社との契約において、実際のところ私の給与はいくらだって話なんですけどね。
この前もその話になる前にボスがベロベロでデロデロだったので、まだ決まってない。
とりあえず、前と同じかそれより上なら問題ないということだけは決まってるんだけどね。

派遣先が、新横浜に引越しになるらしいので、
すごく通いやすいし、横浜線引きこもり状態が、ひどくなりそう。

ああ、住民税だ。これがうざい。去年の出張バブルによる年収やや増のために、
あほみたいに高くなった。基本給に連動してもらいたい今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
伏字になっていない件。
2009/06/29(月) 21:35 | URL | miracleさん #lLpoqLUQ[ 編集]
miracleさん
いらっしゃいませ。
私、あの会社本当に嫌い。
これで自由の身。自社のためにもっと活躍できます。
○Iとの関係上、私は縛りが多かったもので。
2009/06/30(火) 10:59 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/698-20fc97b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
