主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いや、もちろんマスコミは非常に悪いと思うよ。
偏向しすぎ。自分たちが世論を作ってると考えて"情報"という奴を、
武器に神様気取りでやっているのは確かだ。

だが、自民党も斜陽だね。
まあ下野して出直すしかないだろうな。
野中の子分の古賀とかろくでなしジャン。
そのまんま東と一緒にどたばた何やってるんだ?
後ドタバタを演出して、支持率を落としているのは、小泉と、その一味の反麻生勢力自体じゃん。
前は民主党がドタバタして助かったけど、いよいよ年貢の納め時かね?

意見としては、一度民主にやらせてみようというのが圧倒的に多いんだろう。
まあ民主が何かできるわけはないんだけど、内部に矛盾が多すぎて。

私の個人的なポリシーでは、憲法を改正(特に9条)に、
ちゃんと取り組んでくれることを掲げてくれれば、正直どの政党でもいいんだよね。
ああ、新風はノーね。現憲法の唯一のいいところ、憲法改正ができるという第96条まで否定しているということは元より、周辺の基地外が多いのに辟易してるからね。

あと幸福の科学のもだめだ。あれはギャグだろう。
ちゃんとやれ。

民主が政権取ったら、ものすごいインフレになりそうなんでいやなんだけどねえ。
民主党の経済政策はうそっぽい。
後、首相が鳩山(友愛)になるのかね?外国人の参政権をOKにするように動くのかね?

自民党のうそくささと民主党のうそくささだと民主党のうそくささの方が危険な香りがする。
財源とかうそっぱちだろ、民主党?

選挙は8月末?
自民はどれくらい負けるのかね?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
おじゃまします(礼)。

>自民はどれくらい負けるのかね?

今のままだと、歴史的惨敗になるんじゃないですか。
下手すると、狂信的な自民党信者と利権がらみの組織票しか期待できないのでは?

また、遊びに来ます(礼)。
2009/07/13(月) 19:43 | URL | おしょう #yaD1v/F.[ 編集]
おしょうさん
いらっしゃいませ。
>歴史的惨敗
まあなるべくしてなるので、
歴史的かどうかはわかりません。
ただ、北朝鮮向けの法案が廃案になったり、防衛方面で民主党だと大幅に後退するし、また、最低賃金引き上げによって、中小企業は全滅して、猛烈なインフレになったりしそうなのが嫌ですね。というか困りますね。
2009/07/14(火) 12:53 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/706-7e6db586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
