主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

まあ、出張関連で、
出張者から、中国の遊びスポットの報告書が、
ほぼデイリーで上がるんですが、
だんだんおかしな方向にwwwww

っていうか、ブログに書けない。

知りたい人は個人的にwwww

ところで、
「徳性ない」「恥知らず」=武部氏が首相を痛烈批判

自民党の武部勤元幹事長は15日昼、同党の若手議員らとつくるグループ「新しい風」の会合であいさつし、一連の大型地方選での自民党の敗北に関し「トップの責任は非常に重い。(麻生太郎首相に)徳性がないと言われてもしょうがない」と首相を痛烈に批判し、退陣を重ねて求めた。
 武部氏はまた、「(首相には)恥を知る心がない。正しい判断をする心がない。何回もぶれにぶれていることが国民の皆さん方に失望感を与えている」とも指摘した。 


武部に徳性がないとか、恥を知らないとかこき下ろされる筋合いは、麻生閣下にはないだろう。
ていうか、武部は下野すればいいじゃん。この恥知らず。
一連の選挙の敗北で一番責任が重いのは、武部と中川(女)だろ。後、野中の盟友にして逃走準備中の古賀。
散々人の足引っ張っておいて、全部人のせいにするから、有権者から嫌われるんだろうに。
武部か中川(女)を党首で新党つくればいいじゃん、小泉チルドレンズ党とか名前付けて。
ああ、だめ加藤も仲間になってくれるってよ。よかったじゃん。
私個人としては、麻生閣下の過ちは、古賀を選挙対策に置いたことと、
鳩山弟をかばってやんなかったことかな、と思うんだけど。
二階とかとっとと人身御供で差し出せばよかったんだよ。売国奴だし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/707-d8ce162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
