主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

学士様が松陰先生を侮辱した件。
本当の目的は落選しそうな「高村正彦」の応援だ!

# どこぞのネットゴキは知らないだろうから教えておこう.私の祖先は井伊直弼の家来の忍者で,吉田松陰を暗殺した張本人である.だから,武家である私の親戚はみな,吉田松陰がどんなに能力がなく,知ったかぶりのテロリストであったかを嫌と言うほど知らされている.従って,私が山口県に住んでいる訳がない.広島県からじっと観察しているのである.いつまでも偽名に騙されているバカどもはいい加減に自らの愚かさを知るが良い.ちなみに,詐欺罪の時効は「刑事訴訟法 第250条5項」により5年だから,某ネットゴキは私を詐欺罪で訴えることは不可能である.

井伊直弼の家来の忍者wwwwww
すげえ。格好いいなあ。っていうか松陰先生がいつ暗殺されたんだよ?
安政の大獄で斬刑のはずだぞ。
すでにまな板の上にいる人間をさらに暗殺したのか?
ショボイ忍者だね。
で学士様の本名だと思ってたんだけど、水谷英樹は偽名なのか。んじゃ、今まで本名で書くのはかわいそうだなあと思ってたけど、偽名だから、どしどし水谷さんの名前を書いていこうかな。
詐欺罪で訴えるって水谷さん、誰か騙してお金でもふんだくったんですか?5年以上前に?
それはひどい。
私は水谷さんが訴えられることがあれば、筆頭で名誉毀損かなと思うんだけど?刑事訴訟じゃないほうで。詐欺罪は考えなかったな。
あとは、嘘吐きで無能だというレッテルを貼られるような社会的制裁は受けるだろうけど(ってかすでに受けてるんだろうなあ。)。
そうか水谷さんは広島県民なんですね。関西に住んでるって言ってたのにね。
思い切って関門海峡渡ったほうがよかったのに。ネタとして。
コメント
この記事へのコメント
>思い切って関門海峡渡ったほうがよかったのに。ネタとして。
こっち(九州)来んな。
対馬海峡渡って、大陸のどこかへ・・・ってことにしてくれ。

暗殺されたのって、井伊直弼の方だよなぁ・・・
実は、主人である井伊直弼を暗殺した、水戸藩士のフリした井伊直弼の家来の忍者の末裔なんじゃない?
2009/07/27(月) 12:39 | URL | KM #yjwl.vYI[ 編集]
KMさん
いらっしゃいませ。
>対馬海峡渡って、大陸のどこかへ
多分細かい設定がわからなすぎて自分でも無理だと自覚していると思われる。
>暗殺されたのって、井伊直弼の方だよなぁ・・・
多分耄碌して、ごっちゃになってるんだろうなあ。
>水戸藩士のフリした
水戸藩士は無罪だと、そうかそれなら冤罪の話に繋がるね。
2009/07/27(月) 19:58 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/715-37aaaaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
