主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

さて二週連続お泊りヨットの黒羊です。

前夜祭(個人的にはこっちがメイン)から参加で意気込んだんですが、
17:30分開始の前夜祭なのに、タモリさんは22:00にいらっしゃると言う話を聞き、
早々に切り上げちゃったり。

で20時ころには沼津市内に戻りました。
まあボスと私なので、2軒ほどキャバクラを梯子。

ボスの強い要望によりOPPBに。店も既に決定されていましたね。
しかも、私の意見も聞かずに延長されてましたね。
延長した後に、「あ、黒羊の意見聞くの忘れてた」と言われましたが・・・。

さてOPPBをとりあえず後にして、ボスのボルテージがマックスに達しました。

とりあえず、次あるとしたら、マッサージなわけですが・・・・。
先にラーメン屋に。
無料案内所のお兄さんに教えてもらって、つけ麺屋を教えてもらい、歩いてそこへ移動。
どうやら、それでボスは、一週間分歩いたようです。15分くらいでしたけどね。

で私はマッサージに行きたかったので、1人で行こうとしたらとりあえず、一緒に中を見るとか・・・・。
うざいから止めてほしいとお願いしたのだが聞いてくれず、
一軒目のマッサージへ。
中国パブの上の階にあるマッサージ屋さんへ。
重そうな鉄扉で3分くらい待ちました。
中はピンクの照明。
とにかく料金説明をしてくれととりあえず中に入る。先週の店と変わらない設定。
ただ、40分待ちだと言うので、撤収。

「俺もう歩けないからさ、ホテルに戻る。」ボスがホテルに帰る。本当に歩けない人ですね。

私は1人で、前回行ったところまで移動。
悩んだ末、前回の隣の店に入る。
中で何が起こったかは、自粛。
若干サービス内容で勘違いが有ったんですけどね。
キーワードは、口。
その結果ビビって、普通にシャワー→マッサージ→シャワー、女の子とお話で終了。
ええ、まああれです、私の態度が女の子(韓国人)に気に入られたので、話が弾んだ感じで、
なんか抱きしめられましたよ。(よくわかってないけど。)
とりあえず、横浜の中山に大きめの韓国パブがあるという話をゲット。
今度行ってみよう。

一方ボスは・・・・。
私がホテルに戻ったのは2時50分くらい。3時くらいに寝ました。
翌朝は6時半ごろに起床。マッサージでかなり体が軽くなったので、
余裕でしたね。シャワーを浴びて(朝は絶対体を洗わないとだめなんで。)、
7時にボスに電話。出ません。
ボスは、1時過ぎにはホテルに戻って寝たはずなので、5時間くらい寝たはず。
まあOPPBで飲みすぎ、はしゃぎすぎだったけどねえ。
5分後にもう一度電話。
「なんか、ふとんとか合わなかったみたいであんまり眠れてないから、8時まで寝ようかな。」
「でも8時に出なきゃ間に合わないから、そろそろ起きて飯食べないとだめじゃない。」
「じゃあ起きる。」
そのままホテルの朝食をいただきに。
ボスはアレルギーあるから、合わないのはあるなあと納得。
朝ご飯食べて、7時20分ごろに一度部屋に戻り、8時出発を約束。
8時に電話すると、
「なんかカバー外したら眠れそうだから、8時半まで寝る、とりあえず8時半に、xxxxさんに俺から電話するから、ちょっと待って。」
・・・・・・・
・・・・・・・
仕方ないから仮面ライダー見ちゃったよ。
まあブラックとブラックRXが出てて俳優も同じ人だったから、なんか得した気分。
8時半。ボスに電話。出ない。
8時45分、再度電話。出ない。
8時50分ボスから電話。ちなみに今度は私が暇になって眠くなった。

「ごめん行こうか・・・・。」このおっさん本当に駄目な人だな。
ここで黒羊は少し疑惑を抱く。
まあ確証はなかったので、心の中にしまっておいた。
「でも私は6時過ぎに起きたんだから、ちゃんと言っとこう」と裏切りをちらつかせておいた。
本当のことだし。
・・・・・・
・・・・・・
ヨットとその後のパーティはまた今度。

とにかく怒られましたよ。遅刻をなじられ。ある意味私は無実なんですがね・・・・。
帰りの車の中で・・・・
「黒羊がさあ、特別なサービス受けに行った時さあ、実はね。」
「うん、まあ特別すぎて受けなかったけどな。」
「俺、もんもんとしちゃってさあ、デリヘルを呼んでみたんだよ。」
「は?」→私が抱いた疑惑の確証を得ました。
「なんかさ、新しくできたとかで、8000円だったんだよ。」
「うん?ああ、うーん、そう。。。。」
「そしたらさあ、俺と同じくらいの体型の女の子が来てさあ。参ったよ。。」
「それはすごい外れたなあ。でショックで眠れなくなったのか?」
「それもあるけどね、とりあえずやることはやってもらって、40分くらいで帰らせたんだよ。
チェンジなしだったし。」
やったんかい!!!!!

しかし・・・・ボスがどんどんディープな方に進んでいるなあ。
私は、「マッサージはね。かなり密着度が高いんですよね。」程度から、
なかなか進めないんだが・・・・。

とりあえず、ボスと一緒に行動すると、無駄に怒られる回数が増えるなあ。
まあ普通ありえないけど、キャバクラの女の子に怒られるような人だからなあ・・・・。
今日の朝起きられなかったのは、8000円で0.1トンが来たからね。了解。
素直にそう言えばいいのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここまできたら
究極まで極めるべし。。。(?)
2009/08/06(木) 22:16 | URL | あき #n08XGfOg[ 編集]
あきさん
いらっしゃいませ。
>究極まで極めるべし。。。(?)
方向性によっては、売春などになってしまい、逮捕されるので却下。
あきさん今度、関内辺りの怪しいマッサに一緒に行きますか?
2009/08/07(金) 12:30 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/724-675708dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
