主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

靖国参拝致しました。
不景気の煽りで行くのやめようかと思ったけど、
お金がないから行きませんっていうのも英霊に対して失礼かなと思い。。。。。

でやはり思うのは、
右の馬鹿も左の馬鹿も、神社境内だけではなく、周辺でも静かにすべきだよ。
麻生総理大臣の

「僕は、靖国というものは、少なくとも国家のために尊い命をささげた人たちを政争の具とか、選挙の騒ぎとか、新聞のねたにするのは、間違っていると思っている。最も政治とか、そういったマスコミの騒ぎから遠くに置かれてしかるべきものだ。もっと静かに祈る場所だ」


という発言は全面的に正しいと思う。
静かに厳かに祈りの儀式は行われてしかるべきだし。

暴力沙汰とか絶対に止めてほしい。
神道的に血っていうのは穢れですからね。あの神聖なる地域一帯で流血させるような、
不届き者は英霊を馬鹿にしてるとしか思えない。
が今回の感想。

さて予想通りのタイトル発見。

反天連のデモを完全に圧倒

時代の流れを決定づけた動員力の差
 本日行なわれた反天皇制運動連絡会のデモ行進を、九段下交差点で迎え撃つと宣言して来ましたが、我々「行動する保守」運動は左翼勢力を完全に圧倒しました。
 彼らのデモ隊はせいぜい多く見ても150人いたかどうかです。
 対して我々「行動する保守」運動の結集した人々は一般の参加者を含めて500人に達したのではないでしょうか。
 これまでの東京における運動では最大規模となりました。
 我々は昨年は50人~70人ほどいたと思いますが、完全に機動隊によって、デモが来る前には遠くに排除されてしまいました。しかし、今年は最初から警察も排除は諦めていたようで、デモ隊が交差点を右折する辺りに待機する場所を確保出来ました。
 しかし、私はそれに満足せずにデモ隊と最初に対面する向かい側の交差点に最初は一人で日の丸の旗を持って立ちました。普通は一人だけなら即排除されてしまいます。
 現に警察官が「デモ隊がやってくるので、向かい側に移動してもらいます」と言ってきました。私が拒否すると警察官は私を力づくで排除すると言い出した。
 しかし、私には作戦がありました。私は私の姿を写し出される好位置の向かいのマクドナルの喫茶店の2階より、望遠カメラを使っての生中継を準備していました。
 警察官にその旨を伝えた。
 「私の姿は今全国に生中継されている」
 「何もしないで大人しくデモを見ると言っている私の身体に手をかけて排除しようとしたら、あなた方の姿が全て全国の視聴者に中継されることになりますよ」
 警察官は慌てていました。上司に相談をしたらしく「排除はしませんので、警察官の指示に従って下さい」とだけ言ってきた。これはこれまでの対応を変えさせるものとなった。
 これまでは我々が交差点で日の丸を振るのは限られて来ました。しかし、今回は3箇所において我々は日の丸を高く掲げ、反日極左のデモ隊に我々の力を誇示することが出来ました。
 警備体制が分散され、尚かつ我々の動員力が予想を超えていたのでしょう。機動隊の阻止線は突破され、我々は左翼のデモの後を追随する形で解散地点まで迫りました。
 左翼も大群衆が後ろから迫っているので、内心びくびくしていたのではないか。後ろを歩いている左の参加者は、不安そうな顔をして後ろを振り返っていた。
 我々は完全に左翼を圧倒しました。機動隊に守られながら彼らは逃げるように追い詰められていきました。
 完全な勝利でした。時代が完全に変わりつつあることが、今日示されました。新しい時代の夜明けです。政治家は靖國神社を参拝すると選挙に勝てないと思ってか、総理大臣は勿論のこと閣僚の殆どが参拝を見送りました。
 こんな情けない国がありますか。お話になりません。
 今、政治家は全くアテになりません。我々「行動する保守」運動は必ずやこの日本を変えて見せます。その国民大衆の力が示された正に歴史に記念すべき日となりました。


その500人の中に、野次馬根性丸出しの4人は含まれてるんだよね???
っていうか野次馬いっぱいいたよ。多分行動する人達の3倍くらいいた。
機動隊にしろ、お巡りさんにしろ、神田署の私服警官(綺麗な方含む)も本当にごくろうさまでしたと思います。サヨクのデモ隊も、ウヨクの行動すれば何でもいい方も、
もっと彼らに感謝しなさい。
彼らは、皆を守ってたよ。このくそ暑いお盆に。
皆お盆くらいご先祖様に感謝して、冷たいスイカでも頬張りたいだろうに。
解散地点まで迫ったって言っても完全に封鎖されてたしねえ。
私らは野次馬だったから行動すれば何でもいい方達よりは近づいていたねえ。
>内心びくびく
確かに、私も、行動する方に、サヨクと思われたらとか、デモサヨクの人に、ウヨクと思われたらとか、
内心びくびくした。どっちも嫌だからなあ。

後、うちのmiracleさんを「ルンペンサヨク」呼ばわりとか止めてください。
サヨクではないし、そもそもルンペンじゃねえ。
「同士討ちか?」いやいや。
まず同士ではないし、こっちから討つつもりも全くない。
サヨクもウヨクも左じゃなかったら右、右じゃなかったら左みたいな、馬鹿じゃないんだからさ、
いい加減くだらない考え捨てたほうがいい。(そう言えば右とか左とか言う前に馬鹿だったか・・・・。)

まあそれはともかく。
もし私にすごいお金があったら、あれに関わった全ての警察関係者に、
一杯ずつでも振舞いたくなったよ。
本当に御苦労さまです。

歩道からはみ出して歩いてしまい、ご迷惑をおかけしました。
道の途中にいた、婦人警官の方は結構かわいかったな。
非番の日の出会いだったら、飲みに誘ってたよきっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日本の警察って、なんで公務執行妨害での逮捕ってあんまりしないんだろう?
結果が不起訴処分でもいいから、どんどん逮捕しちゃえばいいのに。
右も左もだけど、こういう人達って、なんで警察を敵視しまくってるんだか?
2009/08/16(日) 17:39 | URL | KM #yjwl.vYI[ 編集]
乙でしたー。
またよろしくですー。
2009/08/16(日) 20:28 | URL | zak #S/G8Z6W.[ 編集]
お疲れ様でした
私事でいろいろあってようやく一段落です。
来年こそは実際にひっそりと靖国参拝に参加したいですね。
2009/08/17(月) 12:51 | URL | 中畑 #x9BMrad6[ 編集]
KMさん
いらっしゃいませ。
>なんで公務執行妨害での逮捕ってあんまりしないんだろう?
思想・信条の自由だとか、表現の自由とかその辺との兼ね合いがあるのかもしれないですね。
まあ少なくともサヨクのデモは、届出を出してやっているので、ウヨクも届出を出してデモすればいいのではないだろうか?
>なんで警察を敵視しまくってるんだか?
警察を敵視しても警察は文句を言ったり、暴力に訴えたりしないことが分かっているからではないでしょうか?警察官が、みんなバカボンの本官みたいな人ばっかりだったら、恐ろしくてあんな無茶なことをしないでしょうね。
2009/08/17(月) 13:05 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
zakさん
いらっしゃいませ。
こちらこそまたよろしくです。
2009/08/17(月) 13:06 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
中畑さん
>ようやく一段落です
それは何よりです。
>実際にひっそりと靖国参拝に参加したいですね。
秋季、春季の例大祭が一番ですね。
一度中畑さんとご一緒したいものです。
2009/08/17(月) 13:09 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/736-aeda38fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私事でレポートを書く気力が結構減退してしまったのだが、一応書き記す。混雑を避けて...
2009/08/18(火) 03:49:03 | miracleさん+BerryGarden
