主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

KOHさんがやれって言うのでやってみました。
私の恋愛身分証明書

ちなみに結果は以下の通り。

黒羊の恋愛とは・・・
余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。←KOHさんと一緒ですな。でも癒した記憶がない。

【普段の人柄】

自由、ユルい感じ、適当、親しみやすい、女慣れ、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい、彼女に甘い、癒し系。

愛される上手さ ◎
愛する上手さ ○
心の余裕 ◎
女性への自信 ◎
相手の気持ちへの理解 ◎
自分の気持ちへの理解 ◎
セクシャリティ ○
ポジティブさ ◎

【恋愛における長所】
女性に対して抵抗感が少なく、すぐ打ち解ける。あまり男っぽいという感じはしないという点で、親しみやすく壁がない。

【今後の課題】
女性とすぐ打ち解ける反面、あまりドキドキさせない。甘えそうな感じはあっても頼りがいなどは感じられない。

上記を考慮し、恋愛総合力を 87点 と認定する。

恋愛初期(出会い~付き合い始め)
★★★★★
人を愛し愛されるということに疑いがあまりない。よって恋愛に疑問を抱かず、素直にエンジンがかかる。また好かれたときにも反応しやすく、受身でもエンジンがかかる。

恋愛中期(付き合い始め~半年)
★★★★☆
あまり心に壁をつくらず自然に付き合いがスタートする。有利不利や損得をあまり考えない。ただ恋愛をリードしようという気概はないので、彼女の性格によってはやや不満に思われることも。
恋愛後期(それ以降)
★★★★☆
穏やかな恋愛が続く。心に余裕があるので彼女とはあまりぶつからない。ただし彼女からは「面白みがない」「ドキドキしない」という理由で飽きられるかも。

【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 女性からの告白を断るときには、気持ちだけは受け取って誠意を見せましょう。「気持ちは嬉しいけど」「そう言われるのは嬉しいけど」などと前置きして断るといいでしょう。


これは当っているのかどうかわからんなあ。
とにかく面白みがない、ドキドキしないってことか?ひどいな。。。。
>ただ恋愛をリードしようという気概はない
これは確かにないかも・・・。
アドバイスは結構的確だな。ただ、相手に自信をつけてあげるとかは意味がわからないな。
自信は自分でつけろよって話だよね。
後、よく何を考えているかわからないと言われるんですが、どうすればいいんでしょうか?
あと最後のアドバイスは、難しいねえ。告白って想いを伝えることだよね?
気持ちだけ受け取れたら、断らないと思うんだが・・・・。言葉だけ受け取って断るんじゃねえ?
まあまず告白されることは少ないから、大丈夫か。
結果
でお約束。
KOHさんとの相性は・・・・。
ここ
やべえ。これ楽しいな。

積極性
KOH:やや消極的
黒羊:超積極的

黒羊さんのほうが無神経で勢いがあり、KOHさんが引いてしまう形になりそうです。

無神経で勢いがあるのは、馬鹿ってことだろ?

【恋愛予報】
初期の問題は、黒羊さんがKOHさんにあまりドキドキできないことです。優しさや温かさに惹かれるものの、黒羊さんの中にモヤモヤがありそうです。ただし二人とも基本的には思いやりのある考え方をしているので、初期を乗り切ると極度に安定しやすい二人だとも言えるでしょう。初期で別れなければ付き合いは長そうです。
上記を考慮し、総合的相性を 91% と認定する。


よかったよKOHさんの方がドキドキ感ないみたいだから。
ということで、末永くよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
うわっ
相性91パーセントとかほぼ完璧じゃないっすか。

でもKMさんの言葉を借りるなら、なんかヤダ。(笑)
2009/09/25(金) 17:39 | URL | KOH #-[ 編集]
KOHさん
いらっしゃいませ。
>相性91パーセントとかほぼ完璧じゃないっすか。
そうなんですよ。でもあきさんと私の相性は95%なんですよ。
これは・・・・・wwww。
2009/09/25(金) 21:53 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/755-b1b0af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/09/14(金) 09:01:39 |
