主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日はストレス解消しすぎたな。

ただ酒はいいですね。
お客さんの接待に駆り出されました。

食事と乾杯合戦の後、
このあたりでは2番目に高級なホテルに併設するナイトクラブへ。

黒羊さんがLockOnされる。
なんだこの変態女。
先にお客さんのところに行ってくれないかな?
客より先に盛り上がるというかいちゃいちゃする黒羊。
ごめんなさい。ごめんなさい。

いやずっと下半身触ってくるんだよね。最初から。怖いwwww
ずっとおっぱい触らせてくるしwwww
鳩胸で結構硬いしwwww
中畑さんが下半身1発目とか言うから、そのとおりになってんじゃね?

状況をもう少し説明しよう。
ここで書いた客とは、私の派遣先の客であって、派遣先は私の客だから、
客の客になるのね。
立場的に私は一番身分が低い。
そもそもそんな接待の営業的なところに行くことは珍しい。
客なんだけど、派遣先の会社とその客は元は同じ会社だから、
まあ私もよく知っている人たちではあるのだが。。。。

全部で8人でナイトクラブに行きました。
その日は忙しくて女の子が足りません。最初3人来た。
いつもは、10人以上並んで、その中から好きな子を指名するんだが強制なんだ。
で選択権は当然なかった。
私のところなんて普通に女の子最後に回すんだろうけど、
なんか知らないけど、勝手にとなりに座り始めた。
名前はウルトラマンという。
まあかわいらしい広東の女の子だったが。
座ったらすぐにしなだれかかるし、いっぱいワインとか飲まされるし。

黒羊さんが結局トップを切っていちゃいちゃしっぱなし。

後半では、お客様も抱き合いぶちゅぶちゅしてたので、
結果オーライ。

ハード部署の人が悪魔の囁き。
「黒羊さんさ、今日連れて帰るよね?」
「え?」

雰囲気的には連れて帰ってもよかったんだけど、
既に時間は12時過ぎ。
朝6時半に起きて休日出勤もあるし。
ということで今回は断念。いやすごく残念だったな。

「黒羊さんさ、着替えさせて先帰っていいよ。連れて。」
「え?」
「お客さん差し置いてそんなことはできません。」
「関係ないから大丈夫だよ。連れて帰った後は自腹だしwwww」
「明日仕事なんですよ。」
「え?明日さあ夜、別のナイトクラブに行くから、体力は残しておいてね。」
仕事の件はスルーwwwwww

まあウルトラマンが期待しまくって申し訳なかったのでチップ200のところ400あげて帰りました。

ストレスが解消されて、連れて帰れなかったストレスが増した感じです。

ということで今日の休日出勤終了後は別のナイトクラブにいくそうです。
死ねるな。すごい疲れてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ、しかし
仕事の後で飲みに行くのは楽しい半分、面倒くさい半分ですね。
異境でハードスケジュールでは健康管理が大変なのに飲みに行かなきゃ損くらいに飲みに行く人が多いです。
私はもう全然飲まないので誘われる前に断っていますが、酔わない人間がいるならべろべろに酔っても安心だとばかりに酔う迷惑な人がいますよ。
そんな時は速攻で家族に連絡して迎えに来てもらうようにしています。
冷静と情熱の狭間であきらめ顔の奥さんには配偶者のだらしなさの責任を取ってもらいます。
2009/10/25(日) 13:08 | URL | 中畑 #x9BMrad6[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
>仕事の後で飲みに行くのは楽しい半分、面倒くさい半分
タダ酒なら行く、じゃなければ行かないが基本ですね。
>異境でハードスケジュールでは健康管理が大変なのに
ストレスがたまるんですよ。でも無茶はだめ。
>酔わない人間がいるならべろべろに酔っても安心だとばかりに
基本的に私が飲みに誘われるのは、介抱役としてですね。まあ、酔っぱらってどうしようもない場合は、その場に置いていくか、タクシーに積んでさよならです。
お酒は楽しく、記憶を失わないくらいで飲まないと、もったいない。
>冷静と情熱の狭間であきらめ顔の奥さんには配偶者のだらしなさの責任を取ってもらいます。
中畑さん怖いなwwww
中畑さんは、1人でも飲まないの?
私は、たまにみんなでわいわい。基本的には、1人でちびちびやってほろ酔いで帰って寝る感じです。
家では飲まないですね。
2009/10/25(日) 21:52 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
1人では飲まないですねー
さっさと帰って風呂に入るタイプです。
ここで晩酌して寝るのが昔のお父さんて感じですけど、私はここからネットと趣味の時間になりますね。
細君が飲まないので、夜はもっぱらお茶か季節の飲み物です。
合わせて果物を食べたり、生キャラメルを作ったり、クレープを焼いたり、お好み焼きを作ったりしますよ。
秋から冬は夜が長くなるので、夜食が楽しい季節ですね。
2009/10/27(火) 11:56 | URL | 中畑 #x9BMrad6[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
>ここで晩酌して寝るのが昔のお父さんて
最近は、晩酌しながらネットも結構いますよね。ネットゲームで酔っ払って落ちる奴とかですね。
>細君が飲まないので、夜はもっぱらお茶か季節の飲み物
まあ細君がいないから、私の場合そんなに家にあわてて帰る必要がないというのもありますね。
>生キャラメルを作ったり、クレープを焼いたり、お好み焼き
生キャラメルって作れるんだ。
2009/10/27(火) 12:21 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/776-7c33f0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
