主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

日曜日は死んだ状態で一日過ごした黒羊です。
無理だよな。

土曜日は休日出勤の後、
まず合コン。
まあ私が見ている部署は、男性がほとんどいないので、
結果的にそうなる。
一気飲み大会はそろそろやめようよ。
ビールあんなに一気したら、何も食べられないし、
水も飲めないです。

キャプテンの指令で、早々に合コンは切り上げろということでしたので、
その後カラオケに行こうよって言う唯一の中国人男性に今回はパスと言って、断った。

いや早く行かないと怒られるんだよね。

そしてやっとほぼまともな時間に、某ナイトクラブへ。
キャプテンが昨日のリベンジじゃと意気込みを見せ、
ワインをしこたま飲んで、みんなべろべろ。

えっと乱痴気騒ぎ。
後は自粛。


今日は、昼前にやっと目が覚めた。
んでウォルマートにチャイナドレスが売っているっていう話を聞いたんで、
とりあえず行った。
ホテルのロビーにキャプテンが何かを成し遂げた顔をして座ってPSPやってた。
想いは遂げたんだな。

「黒羊さん、今日はサウナ行く?」
「無理」
いやもう出がらしだから、それ以上は無理でしょう。
何故か部屋についているスチームサウナで十分です。

でふらふらと町に出て散策。
チャイナドレスなんてないし。今回はあきらめよう。

さらにDVDとCDを購入。
王心凌のDVDがない。ショック。
あきらめて、
S.H.EとJaneZhangと楊丞琳のDVDを購入。
CDは周傑倫と五月天を購入。
その後屋台などで買い食いしつつホテルへ。
昼寝開始。
起きたら19時回ってた。
とりあえず晩飯を探しに町にでる。
桂林米線を食べたいので、比較的綺麗そうな店を探しさまよう。
そろそろ、ここに現地妻でも探そうかな。その方がいろいろ便利だ。
1人だと、食事で注文できる量も限られるしなあ。

日曜日の夜はおとなしく、部屋でちょっとお仕事して、今はまったりしている感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/778-1c3d02fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
