主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

KOHさんがお前のところの住所パワーを教えろと言うので。。。。

横浜市XX区XX
1,671pt
判定:Cクラス
施設名 件数 最短距離
飲食店 8件 19m
美容室 10件 13m
銀行 2件 125m
書店 2件 124m
デパート 2件 608m
コンビニ 13件 256m
映画館 0件 m
老人福祉施設 0件 m
スーパー 4件 124m
レジャー施設 29件 4719m
レンタルビデオ 3件 240m
保育園・幼稚園 2件 348m
駅 1件 292m
ラブホテル 0件 m
風俗 0件 m
宗教施設(測定対象外) 0件 m


でした。
微妙に私が把握している施設とは異なりますが、
映画館はららぽーとの中にあり、あれを複合型レジャーとすると、600mくらいしか離れていないので、レジャー施設ではないらしい。どうやら、イトーヨーカドーが入っているから、スーパー扱いのようだ。
家からはダイエーの方が近いけどね。
ブックオフって本屋?

次自分の会社。miracleさんが毎日いるはずのところ。

横浜市中区XXX
2,769pt
判定:Bクラス
施設名 件数 最短距離
飲食店 100件以上 2m
美容室 37件 23m
銀行 50件 96m
書店 28件 28m
デパート 30件 200m
コンビニ 67件 28m
映画館 8件 219m
老人福祉施設 13件 424m
スーパー 12件 267m
レジャー施設 14件 244m
レンタルビデオ 9件 145m
保育園・幼稚園 3件 470m
駅 8件 297m
ラブホテル 24件 64m
風俗 97件 84m
宗教施設(測定対象外) 6件 813m


立地条件は申し分なし。
映画館が8件もあるか?ないだろうな。光音座という成人映画館は風俗扱い?
とりあえず、風俗が97件なんてありえないでしょう。もっとあるよ。

後以外に横浜市、神奈川県の官公庁街が近いんだ。
馬車道だったら、A判定なのかな?
西区桜木町とは道路を隔てただけだけど、
500PTも違う。
ふむう。
基準がいまいち微妙だな。
コメント
この記事へのコメント
おいらのところは2228ptと横浜の僻地<越谷の一等地と言うことが証明されたが、内訳のデパート51件というのが解せない。

VALIEやOPAの中の専門店を全部拾っているのだろうか? だとしたら困ってしまうが。
2009/11/09(月) 15:37 | URL | miracleさん #lLpoqLUQ[ 編集]
miracleさん
まあ、マクロ的には当てになるけど、ミクロ的には当てにならないからなあ。
埼玉っていうだけで私からしたら、どこの田舎だよって感覚は変わらない。
いやもっと田舎の群馬とか栃木の方が、ちゃんと田舎っぽくていい感じ。
って言うか拾っている店のリストがおかしいじゃん。
まあ何度も言うように区と、市で比べて勝った言われてもねえ。。。
2009/11/09(月) 16:42 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/787-b03ecdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
