主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

何がって、外国人参政権ね。
民主・山岡氏にSP、発言に抗議殺到で

民主党の山岡賢次国会対策委員長に10日から警護官(SP)が随行することになった。
 与党時代の自民党国対委員長にはSPはついておらず、異例の待遇だ。
 山岡氏が先週、永住外国人に地方選挙権を付与する法案を今国会に提出する考えを表明したところ、事務所に抗議の電話が殺到。警視庁が「警護が必要」と判断したという。山岡氏は「発言に対する反発が大きかった」と周囲に語っている。
 民主党役員でSPがついているのは、代表の鳩山首相を除けば、小沢幹事長、輿石東参院議員会長だけだった。党内からは「山岡さんも『党内ナンバー3』の座を確立し、まんざらでもないのでは」と冷やかしの声も漏れている。 .最終更新:11月9日19時51分


抗議殺到したらSPか。頼むから、脅迫めいた電話とかするなよな、誰も。
外国人参政権の是非を問う解散、総選挙でいかがですか?

そもそも何で帰化して日本人になったらだめなの?いや、全く帰化しちゃいけないとかだったら、参政権が欲しいって言うのは、わかる。
でも帰化できるじゃん。帰化できないのは、自分の問題だろ?

んで、裁判の最高裁判決の傍論として、(ウィキペディアより。)

「地方レベルの参政権については法律による付与は憲法上許容される」


でその理由として園部って馬鹿の言い分は以下:

「在日の人たちの中には、戦争中に強制連行され、帰りたくても祖国に帰れない人が大勢いる。帰化すればいいという人もいるが、無理やり日本に連れてこられた人たちには厳しい言葉である。私は判決の結論には賛成であったが、自らの体験から身につまされるものがあり、一言書かざるをえなかった・・・・・」(朝日新聞平成11年6月24日付。「自らの体験」とは、園部自身が戦前日本統治下の朝鮮半島に生まれ育ったことを意味している)


これ話にならんじゃんかよ。「強制連行され」うそっぱちじゃんよ。
「帰りたくても祖国に帰れない人が大勢いる。」1人もいないし。帰ろうと思えば帰れる人しかいないじゃん。帰りたくないだけの人だろう?
誰も帰るななんて言ってないし。帰ればいいじゃん。

世論
2009年8月27日に産経新聞が発表した1万8455人((男性13878人,女性4577人)を対象とした調査では、「永住外国人へ地方参政権付与を容認すべきか」との質問に対し95%がNOと答え、回答者の大多数が反対している[38]。


でのこの世論の結果を元に、是非解散総選挙してください。
外国人地方参政権推進派と、反日サヨクを排除できそうですし。
私は、左翼も右翼も愛国で、日本のことを真剣に考えているのであれば、支持しますが、
外国人参政権や人権擁護法案などを支持するような、信頼に値しない連中は、国の重要なポストからは淘汰されるべきだと思います。公務員や議員になっちゃまずいでしょ。

まあ、帰化できる人は帰化すればよろし。そして一緒に日本のことを日本人として考えればよろしいのですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/789-7dba6894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
政府にはマニュフェスト(マニフェスト)の重要性を認識してほしい。議会制民主主義の本場イギリスで、保守党政府が嘗て己の身をもってマニ...
2009/11/14(土) 19:38:37 | 日本人解放ネット中道派
