主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

KOHさんの後を追って中国入りした黒羊です。
まあ場所が全然違うし、KOHさん明日帰国だしな。

ちなみに成田-香港行きのJAL/ANAの機内食はそんなにまずいって感じはないです。

とにかく、寒い。今日なんて10度ちょっとしかないです。
東京より寒い。ありえない。

でも週末は23度とかになるらしいです。
何の耐久試験ですか?
寒いので今日は部屋に引っ込んでおこう。
ちなみに取り締まりがあれなので、今回はハッスルしなさそうです。
それだけに週末のマカオ、頑張りたい。行けるかどうか微妙だけど。

で、
「中国って1人でご飯食べるのはなかなか難しいよね?」
みたいなことを、フロントで愚痴ってたら、
「私もうすぐ上がるから、何か温かいものを一緒に食べに行きますか?」
とフロントの女性スタッフが誘ってくれたので、
行ってきます。
円高還元で御馳走します。

中国ではこう言うパターンはよくあります。
レストランの給仕のバイトしてる女学生とかね。
こうやって一緒にご飯を食べる友達が増えて行くので、
そういうところは楽しいな。

携帯買わないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/794-c0f52ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
