主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

アルコールの摂取量が、半端じゃない黒羊です。

残念ながら、休日出勤なので、マカオは今週は無理でした。
来週こそ!!

今日は、皆日本に帰ってしまったので、まるっきり、うちの関係者の日本人はいません。
完全に一人。
それで全然寂しいとか、帰りたいとか思わないんだよね。
中国語がわからなければ、まあ、帰りたいわな。

さて、
木、金と行ってきました。ナイトクラブではなく、カラオケの方です。
まあ似たようなもんですけどね。
そりゃしょうがないよ、最終日の人が二日に渡っているんだもん。
付き合いで行かざるを得ない。
もっとも中国語がわかるので、黒羊マターになるんですが。
ただ、日本料理屋のママに聞くという素晴らしい技を身につけたので、
レベルアップ。
ちなみに、マカオに行くまでもなく、お金を稼げると言う話も教わりました。
ただそれは違法なんでねえ。
マカオまで行けば、合法で好きなだけできますからね。

で、前回は、馬鹿そうな顔と服装の子を指名してたんですが、
懲りたんで、ちゃんとこのみの背が高くて、目が大きい子を指名する方針にしました。

と言っても、飲みすぎ+疲れで、ずっと膝枕で寝ている感じ。。。。2回とも。
皆ぶちゅぶちゅいちゃついてたっぽいのにね。

中国カラオケは日本語が一切通じない可能性が、高いので中国語がわからないと、
苦痛以外の何者でもないわな。

まあ今日は一人なんで昨日電話番号をゲットした女の子に電話してみて、
時間があればご飯でも誘おうかな。
まあ土曜日だから無理だろうけど。
これでデートOKだったら、もう夜遊びやめよう。

明日は広州にでも遊びに行ってみるかな??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/797-3f4f44c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
