主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

結局1人で過ごす夜なんてさっぱりない黒羊です。
寝る時と朝起きる時はほとんど1人ですけどね。

色鬼と最後のサウナは完全に評価が二分しましたね。

まあ私が出がらしになったんでよかったです。
おかげで土曜日はボロボロです。

仕事は何とかこなしたものの、
一番嫌だったPMとサシでの飲み。
PMってプレイメイトとかじゃないですよ(念のため)。
ProjectManagerのことです。

上司と言うわけではありませんが、偉い人なので緊張してしまいます。
しかも我々の部署とは犬猿の仲。
非常にお互いによく思っていない関係です。
いろいろそこに至る出来事はあったのですが。

今週は水曜日から色鬼とPMと私の3人で夜ごはんを食べ、
色鬼と二人でいろいろ模索しました。
正直色鬼と私は遊びに行くことしか考えてないんで、
どうやってPMを楽しい気分で帰らせるか大変でしたね。
まあ、政治的な話とか、アジアの国々の話になると、
盛り上がりましたね。

水曜日は、22時くらいでPMを日本料理屋のママに送ってもらい、
色鬼と私はサウナへ行ってモデルを選択。
木曜日は21時に中国カラオケへ行く約束が私とエンジェルの間に結ばれていたので、
PMを捨ててとっと行きました。
金曜日は、色鬼最終の夜でしたが、PMの処理に困り、
適当な時間に日本料理屋のママに送ってもらい。
私と色鬼はサウナへ行って、職人を選択。

土曜日は。。。。。
いろいろ探り探りの会話で、少しずつ盛り上げて行き、
最終的に、我々の部署とPMのこじれがかなり解消された。
多くは誤解であり、先入観ってのは恐ろしいね。
私もPMに対しては無能だと思っていたけど、実はそうでもないことがよくわかった。
直接話せば早かったんだね。
ということを持ち帰ってうちの上司にFeedbackかけよう。

とにかく焼酎を飲みすぎた。
例によってPMをタクシーに詰め込んでホテルに帰らせ、
私は日本料理屋のママと、日本人クラブの新規開拓。
とりあえずママを帰らせて、1人で潜入。

いや店は繁盛してて結構よかったんだけど、
女の子とさいころゲームをやり始めたら、
猛烈に眠くなった。
我慢できなくなったので、ボトルに酒豪の名前を入れて、ホテルへ。
戻ったらもう速攻で落ちましたね。

今日は、エンジェルと午後からデート。
そろそろお金が持たないですね。
今回は円高の恩恵受けたんだけど、正直この相場が続くと、
日本はだめになるので何とかしてもらいたい日曜日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/802-5f1cce56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
