主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

日本寒いwww

何とか家には入れてもらえたものの、全面禁煙だそうで。
妹が自分の家に帰るまで、家の中で吸ってはいけないとか、わけわからん。
なら帰って来るなとか思いつつ。
ま、仕方ない。
なんか母親も、妹もふらふらになってるね。
あれは大変だな。
やはり自分の子供ができたら、10歳くらいまで、育ててから連れて来てもらおう。

んで今日は休みなんだけど、午後は自社に行かなきゃならない。
やれやれ。

とりあえず、全身マッサージをどこかでやってから行くか。
コメント
この記事へのコメント
寒くなりましたよ
ようやく冬らしくなってきました。
これで冬のコートを着て出かけられます。
今度ウィルコムからこんな携帯が出ますけど、海外渡航が多い人ならW-SIMは使い出があるのではないでしょうか?

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/027sh/index.html
2009/12/02(水) 17:57 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
急激に寒くなりましたね
お帰りなさい&予想的中おめでとう!
2009/12/03(木) 01:10 | URL | Sada #pH9BG5pQ[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
>冬のコートを着て出かけられます。
ちょっと前まで28度だったりしたんで、体がびっくりしました。
まあ、香港辺りも10度ちょっとまで下がるでしょうが。
>W-SIMは使い出があるのではないでしょうか?
そうですね。中国で使うので、それらしくOIVA(VAIOじゃない)のLOGOの入ったSIM二枚挿し可能のスマートフォンを買ってしまいました。
スタイラスペンで中国語が書けるので、メールに便利です。
2009/12/03(木) 20:51 | URL | 黒羊@中国 #-[ 編集]
Sadaさん
いらっしゃいませ。
>お帰りなさい
またすぐ行くんですが。。。。
>予想的中おめでとう!
なんか予想したっけ???
2009/12/03(木) 20:54 | URL | 黒羊@中国 #-[ 編集]
OIVA?
あぁ~はいはい、確かAVwatch(Hなサイトじゃないですよ)で紹介されていましたね。
そうですかぁ、当たり前ですけど、中国でのメイルは基本的に漢字ですから、使う方も作る方も手書き入力の方が使いやすいでしょうねぇ。
なるほど、なるほど。
2009/12/04(金) 17:42 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
>確かAVwatch
それですね。どこで見たか思い出せなかった。
>使う方も作る方も手書き入力
PCのキーボード入力では、日本語も中国語もローマ字、ピンイン入力なんで手間は同じなんですが、携帯でのピンイン入力ってやたら面倒くさいんですよね。
2009/12/05(土) 21:21 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/803-95eb98cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
