主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

「間違ってない」と鳩山首相 陛下と中国副主席の会見問題に

鳩山由紀夫首相は14日朝、天皇陛下と中国の習近平国家副主席の会見を特例措置として指示したことに政府内からも批判が出ていることについて、「日中関係をさらに未来的に発展させるために大変大きな意味がある。私は判断は間違ってなかった」と述べ、正当性を強調した。首相公邸前で記者団に答えた。
 首相は「本当に大事な方であれば、天皇陛下のお体が一番だが、その中で許す限りお会いになっていただく」と述べた。


鳩山は兎に角まずちゃんと贈与税を払え。
そして、外国人参政権の可否について国民に信を問うために解散しろ。
その上で皇居に向かって土下座して腹を切れ、腹を。

そんなに中国が好きなら、中国に永住すればいいじゃん。
それでサウナで出がらしになって死ねばいいのに。
コメント
この記事へのコメント
こら、鳩山!もっと日本人様に気を使え
>日中関係をさらに未来的に発展させるために大変大きな意味がある

日中関係を発展させるために中国に気を使わなければならないが、日本には気を使わなくてよいというなら、そんな日中関係など私には不要です。
2009/12/14(月) 18:43 | URL | 篠原静流 #BszJaHak[ 編集]
静流さん
いらっしゃいませ。
今、馬鹿どもが考えている日中の発展ていうのは、日本を人民共和国にすることとしか思えません。
発展するのは中国のみ。
やれやれ。
2009/12/14(月) 20:22 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
「あくまで特例」と言い続けていましたが、
もし自民党がこんなことやったら批判するって、
民主党の人がサンデープロジェクトで言ってた。
もちろん、全ての党の人が反対。
国会の意思に従わない内閣なんて、民主党が進んで内閣不信任案提出すれば良いのに。
2009/12/14(月) 22:53 | URL | KM #yjwl.vYI[ 編集]
KMさん
いらっしゃいませ。
>「あくまで特例」
変な特例は作る必要ないですよね。
まあ小沢が外国人参政権反対でも賛成しろとか意味不明のことを言い始めているので、国会なんてどうでもいいんでしょうね。
2009/12/15(火) 14:10 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/810-f2bbb0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人権蹂躙大国の国家副主席、習近平の天皇会見に断固反対するものこそが真の人権派。ルール無視の天皇会見セッティングを絶対しないことが真...
2009/12/14(月) 18:39:09 | 憲法改正社
