主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

小沢は死ね。
「宮内庁長官は辞表出して言え」=天皇会見への関与否定-小沢氏

民主党の小沢一郎幹事長は14日午後、党本部で記者会見し、天皇陛下と中国の習近平国家副主席の会見が特例的に設定されたことをめぐり、羽毛田信吾宮内庁長官が「天皇の政治利用」に懸念を示したことについて、「役人がどうだこうだ言ったそうだが、全く日本国憲法、民主主義を理解していない人間の発言としか思えない。信じられない。どうしても反対なら、辞表を提出した後に言うべきだ」と厳しく批判した。
 会見実現に小沢氏の関与を指摘する声が出ていることに関しては「私がお会いさせるべきとかさせるべきでないとか言った事実はない」と強調した。
 小沢氏は「天皇の政治利用」との批判について、「(天皇の国事行為は)国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるものだ。(政治利用と言われれば)国事行為は全部政治利用になっちゃう」と指摘した。  .最終更新:12月14日20時3分


お前が辞表を出せ、小沢。お前が一番信用できんわ、このカス野郎。
とっとと済州島に戻ってキムチ食べすぎて死ねばいいのに。
お前が一番民主主義を理解しとらんだろう、この金の亡者。
こいつだけは、本当にくそだろう。
札束を口に加えて窒息してしまえばいいのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/811-624423fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
弊社の取締役が無闇にエキサイトして本当にご迷惑をおかけしています。全部鳩山と小沢が悪いのです。謹んでお詫び申し上げます。
2009/12/15(火) 10:21:29 | miracleさん+BerryGarden
