主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誕生日に出国、クリスマスに帰国予定の黒羊です。

さっぱり余裕がなくて、コメント一個返すのがやっとでした。
閲覧は問題ないですけどね。

さて、誕生日の夕方に、現地に到着。
かねてからの計画通り、モデルに食事をしないかとメール。
返信なし。角度さんにメールすると後々面倒だから自粛。

うだうだしてたらホテルの部屋の電話が鳴った。
会社の飲兵衛から電話。
「黒羊さん、ロビーね。」
到着報告してないのにすごいな。とりあえずモデルは断念。

いつもの日本料理屋へ。。。。。(総勢7人)
散々飲んで酔っ払いモード突入。

普段は、事業所が違うので、職場で会うことがほとんどないので盛り上がる。
まあこれが出張のメリットですね。
特にうちの部署だと私が一番顔が広いですね。
困ったもんです。夜遊びのマネージャークラスに抜擢されたようです。

結局、PMの要望で、サウナへ。
生まれて始めてのXX(以下自粛。)
出がらし、気づいたら3時→死亡。

翌日は、某PMの行きつけの日カラ。
ワイン飲みすぎ、頭痛い→死亡
ちなみに深夜0時半に、前日のサウナの子から電話。
「お客さんがいない。このままじゃママに怒られるから、今から来て。」
「いや、もう無理。」
「私のことを大切に思っているなら来てよ。」
「いや、もう眠いです。」
「じゃあいい。」
何か怒られた。

金曜日は、某PMのリクエストにも関わらず、某PMなしで、
中カラへ。

事故発生。
最初に指名した女の子が、携帯電話を取りに行くと言って出て行ったきり戻ってこない。
30分くらいして、ママがごめんなさい見つからないから、他の子にしてと何人か連れてきた。
まあ仕方ないので、他の子を指名した。
やっと落ち着いたら、最初の子が戻ってきた。
「迷子になった。」
わけわからん。
なぜか一人だけ二人も女の子つけられた。
ええええええええええええええ

しばらくしたら、ママが、最初の子を帰らせた。助かった。

ちなみに今日は休日出勤。夜は、部署の子(90%女性)とお食事会と言う名の、見た目合コン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/814-c3fba1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。