主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

無事帰国。

まとめるとこんな感じ。
木曜日に風邪がだんだんひどくなった。
仕事中熱が出てきた。これはまずい。
金曜日の香港入国の際、体温チェックが入り、熱があると入れてもらえない。→帰国できない。

とにかく熱を強引に下げることを考える。
点滴だ!!
とりあえず、工場の医務室で診断してもらい、
お尻にペニシリン注射。それから3時間に及ぶ点滴。
ちなみに熱は37度。まだ微熱だった。

その頃日本側では、
黒羊に緊急事態発生。倒れて運ばれた。との報が駆け巡り、パニックに。
一方黒羊は、飲んだ薬がすごく効いて、点滴受けながら熟睡。
っていうか自分の意思で歩いて医務室に点滴を受けに行ったわけだからねえ。

結構、すっきり。とりあえず熱は下がったようだ。
もう仕事できないので、ホテルに戻る。
世の中クリスマスイブ。中国も平安夜。なんかイベントやってて、ホテルで眠れない。
まあ医者におかゆを食べろと言われたので、とりあえず行きつけの日本料理屋へ。飲兵衛がいると思ったし。
思った通り、同僚がいた。
とりあえず、雑炊を食べる。酒は飲まず。ウーロン茶。

食べ終わった頃に、ママから誘惑が。
ずっと一度行きたかった一番高いホテルのカラオケに連れて行ってくれるとか。。。。
しかも部屋代はなしで女の子のチップだけとか。

調子悪いけど行きたい。。。。。。

飲兵衛と誘惑に負けた。

ママと一緒に参戦。20人くらい中国人がいた。これは。。。。。
一応ママに紹介される。
サウナ王に、この辺のやくざのボス。
え?
サウナ王はあれじゃん、19歳の子のボスじゃん。げげ。。。。

ビールで乾杯合戦。
女の子が連れて来られた。やはりかわいい子がいる。
一度チェンジなんてやっていると、
何故か妥協せざるを得なくなった。

風邪っぴきで、ビールの乾杯合戦。まわるまわるwww

いやあ中国語が話せるもんだから喜んじゃって、やくざのボス。
こっちはたんなる飲んだくれサラリーマンなのにね。

女の子のチップも払わせてもらえないし、ベンツでホテルまで送ってもらっちゃった。

次回ちょっと遠いけど、何とかって言う店に連れて行ってくれるとか。

翌日。
熱もなく、よく効く薬で、ふらふらだったけど、
バスで何とか、香港を突破。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。

飛行機が。。。。遅れた。2時間。
この2時間は命取り。
くそ成田は、24時間じゃないので、バスがなくなる。
バスがなければ、くそ成田で一泊しなければならない。

何とかくそ成田に到着した時は、後30分ない。まずい。
ダッシュで、荷物を受け取りに行く。来ない。
くそ成田、早くしろ。
時間がなくなるwwww

くそ成田め。
バスの出発5分前。何とか横浜には戻れた。よかった。

何が悪いって、全部くそ成田が悪いね。早く廃止してほしいね。
羽田ならまだまだバスある時間だし。
誰があんなくそな空港作ったんだ。くそ成田許せないね。
廃止しろよ、マジで。
コメント
この記事へのコメント
帰国
できて、よかったですね。
風邪も大変だったみたいで。

お疲れさま。
2009/12/26(土) 22:52 | URL | アカリ #H6hNXAII[ 編集]
アカリさん
いらっしゃいませ。
風邪自体は、ホテルに暖房がなくて、寒くてひいたいわゆる単純な風邪だったんですが、何せ、香港に入れないと帰国できないので。
まあ、年明け早々にまた、出張ですけどね。
月の半分近く中国に居る感じです。
2009/12/27(日) 11:48 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/818-dff9511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
