主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まあ田原総一郎からしてバカなんですが。
姜尚中とか、辻本清美とか、金子勝の反日の発言は揃いも揃ってくだらなすぎる。

メディアに出しちゃいけないとおもいますねえ。日本人と思えないですね。まあ反日メディアには必要な人材であるのかな?

アメリカの下院の従軍慰安婦の話とか、お前ら、アメリカの犬か?

その後田原はバカだから、日本のあの戦争は悪かったのかどうかとか言い始めた。いわゆる彼らにとっての踏み絵である。
侵略だ、自衛だ・・・あほどもが。
何で一つの事柄の見方が常に一つしかないのか?
後さあ姜って朝鮮人でしょ?なんで日本人の歴史認識を強制するのさ?
国へ帰れよ。
辻元って犯罪人じゃなかったけ?刑務所に帰れ。
コメント
この記事へのコメント
黒羊さん初めまして


さて、朝生酷いですな~!画面蹴飛ばしたくなることが何度もあります。江田五月は、かって、ゲバ棒振って官邸に押しかけた大馬鹿者です。出て来る大学生とやらも酷い者ばかり。

姜の野郎、あの低くネチネチとした声でオルグするように…! ええ加減にセェ!
日本の外交戦略に他国の人間がイチャモンつけることは、許されない。温厚な人間(日本人)を怒らすと怖いですよ~!
2006/09/30(土) 04:06 | URL | NS大川 #-[ 編集]
NS大川さん
いらっしゃいませ。おしょうさんのところでよくすれ違っていましたね。
そもそも田原がだめですね。あのじいさん、いつも太平洋戦争は自衛だったけど、満州事変や日中戦争は、侵略戦争でしょうと無理矢理彼の歴史観をみんなに押し付けるんですよね。むちゃくちゃ司会者の資格無し。
姜は反日ブログ監視所のポストコロニアリズムのエントリによるとその先導役であり、朝生でも侵略、植民地にこだわりを持って話してましたね。本当に鬱陶しい奴です。

http://shizurus.blog63.fc2.com/blog-entry-58.html
2006/09/30(土) 09:02 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
朝生など見向きもせず、チャンピオンズ・リーグのレフツキ・ソフィア対チェルスキーを見ていたおいらは勝ち組。

地上波の討論番組は単なるショーなので見る価値はありませんというか、おいらの人生はそんなに長くないです。
2006/09/30(土) 13:05 | URL | miracleさん #8pseZ2BU[ 編集]
朝まで生テレビはあいかわらずみたいですね・・・・。
どいうもこいつも、反日なので二度と見てませんが^^
そろそろ、過去のことばかり考えず、現在の山積みの問題を解決するのが、政治家の役目であると思っております。(※辻元氏は犯罪経歴有のお方ですね。まあそれ以前に政治家とは認めませんが。)
2006/09/30(土) 20:51 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
さすが
ミラクルさんです。
私は酔っ払って帰ってテレビつけたら、テレ朝だったのでそのまま見てむかついたという負け組です。
2006/09/30(土) 20:54 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
クリスタニアさん
いらっしゃいませ。
まあ昨日は、たまたま見て腹が立ちましたね。
2006/09/30(土) 20:59 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
姜尚中さんは在日2世ですね。ふたつの「祖国」と言う割には、韓国社会への批判は聞きませんね。在日を見捨てたのは、むしろ韓国の方だと思うのですが。だいたい姜尚中さんが東大教授になれる時点で、在日が差別されているとは思えないんですが。
2006/09/30(土) 21:59 | URL | 御座候 #-[ 編集]
御座候さん
いらっしゃいませ。
韓国政府は、在日を捨てたんですが、姜のような在日は、その宙ぶらりん特権をフルに生かして、いざとなれば弱者の論理、都合のいい時は在日だから、などの特権をうまく利用しているタイプですね。
2006/09/30(土) 22:57 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/82-fb86733e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
