主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太田氏「安倍首相は訪中に関心、私も意欲」
20:32  公明党の太田昭宏代表は1日のNHK番組で、日中関係について「年内になんとか首脳会談を実現をさせたい。私も中国へ行く意欲を持っている」と述べた。また、「日中関係を改善したいという目的について、安倍晋三首相は非常に強い意欲を持っている」と評価した。
 太田氏はこの中で、安倍首相の靖国神社参拝に関しては「(参拝する意思は)今の安倍さんの心の中にはないと思う」と述べた。
 また、太田氏は同日の民放番組では、「官邸の中に公明党の人が入ることが望ましい。(安倍首相に)要求する」と強調した。教員免許の更新制度や学校の外部評価制度導入を検討するために近く発足する政府の教育再生会議に、公明党が推薦する学識経験者の参加、公明党議員のオブザーバー出席を求める意向を示したものとみられる。
 安倍首相が解釈改憲による集団的自衛権の行使容認に意欲を示していることに関連、「集団的自衛権について、なし崩しにするという形は絶対にいけない。海外での武力行使はしないということは譲れない一点だ」と述べた。from iZa



「(参拝する意思は)今の安倍さんの心の中にはないと思う」
君ら公明党がごちゃごちゃいう権利はない。日本から出て行ってください。教育になんか邪教が参加するのは非常によくないです。
海外での武力行使はしないってどういう意味よ。内地に攻め込まれない限り何もしないってことですかね?

教員免許の更新制度や学校の外部評価制度導入を検討するために近く発足する政府の教育再生会議に、公明党が推薦する学識経験者の参加、公明党議員のオブザーバー出席を求める意向を示したものとみられる。


本当勘弁してください。日本のことに関わらないでください。創価学会内だけで何かしてください。私達の生活に一切入ってこないでください。邪教が教育問題に携わったら悪くしかならないじゃないですか。

安倍さん、参院選までに公明党を切ってくださいお願いします。
一ついいことを教えてあげます。公明党を切って若い人を投票に向かわせるようにすれば、自民党は圧勝します。確実です。
若い人を呼ぶ方法は、簡単です。若い人の一票がどれくらい、国を動かすことになるかをわかりやすくメディアを通して伝えていけばよいのです。もうサヨクや、反日、アナーキスト達による洗脳は解けています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その民放番組ってのは、田原総一郎が司会やってるアレですな。見てましたよ!
塩崎官房長官から、言質を取りたくてしつこくせまってましたね。

創価学会って、金の切れ目が…ってやつですよ。金無くなって、会員やめらせられた人知ってますから。


比例区撤廃が一番なんですがね。
2006/10/02(月) 00:29 | URL | NS大川 #-[ 編集]
大川さん
いらっしゃいませ。
田原は何様か知りませんが、恫喝してすぐ言質を取ろうとしますね。
ジャーナリストとは思えない奴です。
創価学会は、本当解散させたい宗教団体のうちの一つですね。
比例区の撤廃は必要ですね。
2006/10/02(月) 01:22 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
おじゃまします
私も前々から「比例区」という選挙制度を苦々しく思っていました。比例区を撤廃すれば、公明はもとより、社民や共産も確実に議席が減ります。是非とも、なくしてほしいものです。
それから、創価学会というマトモではない邪教が、なぜ、規制されずにいるのでしょう。人を騙して金集めをしているのですから、そんなものは宗教ではありません。古来から伝わる神道や仏教と、一緒に扱う必要はないと思います。
2006/10/02(月) 07:39 | URL | おしょう #-[ 編集]
おしょうさん
いらっしゃい。
少なくとも、公明党が政治から手を引けば、邪教呼ばわりは私はやめてあげますけどね。
後は個人的に嫌いな一カルト宗教団体の位置づけになるだけです。(あんまり変わってないですね。)
もちろん統一教会とかも排除してほしいですね。政治団体が、そもそも宗教団体に票を求めるのが異常ですよね。
統一教会とかは、自民、創価は公明、立正佼成会は民主ですか?
排除すべき団体はいっぱいありますが、まずは創価から排除してもらいたいですね。
2006/10/02(月) 10:37 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/83-522de181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。