主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

・・・・・
黒羊です。

仕事が煮詰まって忙しいのですが、
ホテル周辺に21時前には帰れるように仕事アレンジしてみました。

金曜日は、他グループのマネージャと晩御飯。
結構飲んでホテルに帰還。
19歳の嫁がどうしても会いたいとしつこいので、部屋に来ることを許可。
・・・・
・・・・
・・・・
友人二連れて来やがった。
一暴れして帰るって言うのかなと思ったら、私の部屋に全員でお泊り。
あれ?
私酔ってましたからね。んでベッドの端で私は寝ました。
まさか女の子3人と並んで寝るとか思わなかったな。

しかも私は6時頃起床して準備しないと仕事に間に合わないので、
寝てる女の子3人残しで出社。
その後、19歳嫁は起きて、私の歯磨き粉で顔を洗って、痒くなって激怒。

仕事中に怒りの電話。知らねえよお。。。。

悲劇はその後も続く。

深夜残業になりそうになったので、半ば強引に案件自体を潰し、土曜日なのでやはり帰りたいじゃない。
で成功して、20時40分に昨日のマネージャの人と、日本料理屋で合流。
以前一緒に働いてた人でこちらの会社に就職した人がいて、その人も一緒に飲んだ。

その後ノリでサウナに行こうと言うことになったが、
嫁の居るAは、公安の捜査が入り1週間店を閉じなければならない状態だと、料理屋のママから聞いたので、
もう一つのBに行くことにした。AもBも以前知り合った、サウナ王の店だ。

19歳の嫁は、Aは閉じていたが店で拘束されているから今日は会えないみたいなことを言ってた。
まあ別にいいんだけど。

そして、私たち3人はノリノリでBへ。

さらにノリノリで、女の子を選びに3階へ。
さあ選ぶぞって言って、一応値段設定とかを他の2人に通訳していたら、
電話がかかってきたけど、二回無視。
一通り話が終わったので、電話を折り返そうかと思ったら。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。
嫁が隣に!!!!!

何ロックオンされた。
え?
他の二人は、事情を知らないので、こっそり私が指名したと思ったらしい。
二人に、
「19歳の嫁に捕まりました。」
「え?嘘?Aじゃないの?」
「こっちに行けって言われたらしいです。」
「そりゃもうだめだね。」
「。。。。。はい。」

そこから説教されること、30分。
もし私が誰か女の子選んでたら、殺すところだったと言われ。
私は接待と言う重要な仕事であることを力説。
みろ二人は中国語わからないだろう?なんて。

怒り半分、喜び半分だとか。。。。
その後は。。。。。。
いや疲れてこの時間まで寝ちゃったよ。
ついてないのね。

サウナ行く時は気をつけないとだめだ。
今日は本当に夜お客サン来るので、接待なんだけど、
Aが営業しない場合は、もうあれだな。
Bには行けないな。

Aが営業している状態で、嫁に電話して今から行くって言わないと、
こっそり行ったりしたら、殺されるな。

帰りって行ってもご飯食べに行くっていうんで一緒に行ったんだけど、
もう私と会うのに店に来ることはないでしょう、お金の無駄でしょうと嫁に言われる始末。

まあ会いに行ったつもりはなかったんだけどね。

さてとりあえず、誰にもみつからない所で、1人でご飯食べようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/832-ca714325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
