主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ということでお願いします。黒羊です。

最近気づいたんだけど、
代打がいないから、今のタスクを途中で切り上げて、
自社に帰ったりすると、
その分、翌日以降にツケが回る悪循環システム。
何とかしたいなあ。。。。
自社の人達ってちゃんと仕事してるのかね?
開発部門以外が、ちゃんとやってるのかどうも疑問だ。

黒羊さんに時間を合わせますとか言われてもねえ、
時間ないんだしねえ。

この一年、有給休暇3日しか使っていない。。。。
後半なんて、祝日もない、土曜日もない。
正月は、30,31,1のみ。
それで、給料が上がるわけでもない。
しかも脚を引っ張る人のせいで、給与が遅れるとか意味がわからんね。

なんていうことで、相当参っています。
誰か癒しを。
コメント
この記事へのコメント
そんな忙しい日を
「あのときは大変だったなぁ」と懐かしく思い出す日が来ます。

そして、こんな感慨は自分の限界の、さらに上の仕事をしたものでしか持ち得ません。

とりあえず今は時間が無い分、物質を購う事で充実してください。
いずれ人が育ってくればちょうど良い具合になります。
2010/02/04(木) 14:16 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
温泉の素でも送りましょか。
2010/02/04(木) 19:55 | URL | あき #n08XGfOg[ 編集]
横レス
>あきさん

あきさん自身を送りつけた方が癒されるんじゃない?

あぁ、私も癒されたいです。
2010/02/04(木) 23:12 | URL | KOH #-[ 編集]
KOHさん
 黒羊さんには嫁がいるから残念ながら用済みかと。
 ビールおごってもらいに一緒に関東進出しましょか~。
2010/02/05(金) 00:56 | URL | あき #n08XGfOg[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
>「あのときは大変だったなぁ」と懐かしく思い出す日が来ます。
来ればいいですが。
>とりあえず今は時間が無い分、物質を購う事で充実してください。
まあその方向で充実しようかとは思っています。
2010/02/06(土) 13:05 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
あきさん
いらっしゃいませ。
>温泉の素でも送りましょか。
お気持ちだけで。
>黒羊さんには嫁がいるから残念ながら用済みかと。
用済みって。。。
2010/02/06(土) 13:12 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
KOHさん
いらっしゃいませ。
KOHさんはangrer_iさんが、是非癒したいと申しておりました。
2010/02/06(土) 13:14 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
(笑)
自分のコメントにウケました笑

中国行き来してたらマイルがたまりそうだから、落ち着いたらそれで南の島に逃亡してみるとか。
2010/02/09(火) 04:28 | URL | あき #n08XGfOg[ 編集]
いつの間に私たちはこんなに遠くへ
> angrer_iさんが、是非

No thank you.
だが断る、と言った方が良いのかな?

とりあえず今は某○racle 11gに確実に精神を蝕まれております。逃亡してぇ・・・。
2010/02/09(火) 08:01 | URL | KOH #-[ 編集]
あきさん
いらっしゃいませ。
>自分のコメントにウケました笑
あきさんを「用」したことはございません。あえて否定。
>中国行き来してたらマイルがたまりそう
いつも違う航空会社なので、貯まるものも貯まらない感じです。
2010/02/09(火) 15:48 | URL | 黒羊@中国 #-[ 編集]
KOHさん
>蝕まれております
今こそ、angrer_iさんと感じあう時ですね。
2010/02/09(火) 15:51 | URL | 黒羊@中国 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/836-34c23cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
