主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ということで、毎月恒例の中国出張、黒羊です。

つぶやくことを中国政府に禁じられました。
他人のつぶやきも全く聞こえません。

しかし昨日も香港から大陸へは、陸路を取ったんですが、
イミグレーションも空いてたな。
さすが、旧正月週間。
中国人にこの時期に仕事しないとか、すごくかみつかれましたが、
正直私だって、この時期は避けたいものです。
何が楽しくて、中国で旧正月に仕事するんだ?

で、昨日は、香港で、19歳嫁からの電話に捕まりました。
仕方がないので、現地で合流、他の出張者が集まっていた居酒屋へ帯同。
中カラまで同伴。
楽しくない。。。。
まあ実家に夜中の3時に出発とか言ってたので、
そのまま帰らせて、早めに就寝。

昨日はカラオケに女の子揃っていただけに、残念無念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/839-908660d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
