主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

朝10時から夜22時までの仕事。
昼から来ました、深夜0時までやりました。
翌日体調不良になりました。
昼から来ました以降ループ。

馬鹿馬鹿しくてやってられん。
自分の会社見てたら、時間を守るということが、
社会常識じゃなかったのかと思ってしまう。
いや本当に体調不良とかあるさ。そりゃ。

だったら初めから昼12時から夜24時とかに、
設定して受ければいいと思うのは私だけか。

まあどんどん自分の会社に戻らない方向で、
人生を考えていることは確かです。
コメント
この記事へのコメント
会社やめて
サウナ王になるとか?
2010/03/01(月) 17:33 | URL | あき #n08XGfOg[ 編集]
あきさん
いらっしゃいませ。
>サウナ王になるとか?
捕まったら死刑なので、結構です。黒い仕事は、命がけでなかなか割に合わないですよ。
2010/03/02(火) 20:07 | URL | 黒羊@中国 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/846-96ebda22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
