主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

相当辛いものを食べても、朝ひりひりすることが再びなくなった黒羊です。
しかし久々の1ヶ月以上の海外出張で疲れた。

ちなみに、元の予定は、2週間→突然3週間延長。

で、当然お金がないわけです。2週間分の予算しか組んでないですしね。
キャッシングと言う手段もあるのですが、
ばかばかしいですよね。円高だし。
ということで、途中で来る出張者に、お金を運んでもらいました。

え?サウナの嫁?警察の捜査が入ってサウナはしばらく休みだそうです。
この仕事を早く辞めてシンセンで働くって言ってましたが。。。。
日本に行く気満々ですが、日本語は私の能力では無理だと言ってます。
どうしたいんでしょうか?

今日の夜は、諸事情により中国を出なければならないので、マカオへゴー!!
道連れが多いので、楽しくなりそうな予感。

あしたはのんびり帰ってきてのんびり休むか。
コメント
この記事へのコメント
一方的な片思いの切なさに敗れた独りのこの恋は
>マカオへゴー!!

出張伸びても元気ですな
2010/03/07(日) 21:18 | URL | Sada #pH9BG5pQ[ 編集]
Sadaさん
>出張伸びても元気ですな
行くまでは元気でしたが、行ったら負けるわ、サウナは客が多すぎだわ、女の子連れてきてもらえないし、寝てたら足つって目が覚めるし。ろくでもなかった。
もちろん、400HK$負けました。
2010/03/08(月) 12:44 | URL | 黒羊@中国 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/847-f691da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
