主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

まあ、書きたい記事とかもあったんですけど、
忙しかったり、ネット事情がよくなかったりで、全然書けなかったなあ。
と黒羊が申しております。

しばらく出張はないと思い込んで、フライングで、4月に台湾旅行を計画しましたが、
白紙に戻りました。
4月も出張です。

ウォッカが引退決まった時も記事書こうと思って、時間が無く、そうこうしてるうちに、
何を書こうかどうでもよくなった感じですね。
今は元気な子を産んで欲しいのと、ご苦労様。偉大な女傑。ダービーが忘れられない。
ダイワスカーレットとの子供対決を次の楽しみにしたいですね。

twitterが中国では禁止。本当に不自由な国だ。
Googleはどうするんだろうね?
Microsoftはあれだけ中国に権利を侵害されても、
お金が好きなんだよね。もっと金取れるのに、正規でやらせたら。
後ろめたいことでもあるんだろうか?

自民党は、あれだね。歴史からなくなりそう?
民主党は、予想通りの体たらくだけど、マスコミはそんなにたたかないね。
やはり、メディアって強いね。日本の政治を動かしているのは、
民意じゃなく、メディアだね。
国民だと信じたい気持ちは分かるけど、やはり、他人がどう考えているのかは、
非常に気になるし、その情報ってのは、メディアが一番影響力を持っている。
まあ、日本と言う国は、いろいろな方面で沈み行く船だね。
海賊を撃沈することもできない。
領土を取られても何も言えない。
防衛費なんてほとんど人件費だろう?
ろくな戦力ないのに、アメリカの防御は要らないなんて正気かね?
民主党は国同士の約束を平気で反故にするわけだ。
後密約だけど、結局広義の密約が・・・なんてNHKが言っちゃってる始末。
いつ狭義でいつ広義なんだ?メディアの匙加減か??

なんて中国で思ってました。
ところで、外国人参政権は必要なしです。
帰化すればよろしい。したくないなら、お国に帰るがよろしい?
小沢って何人だっけ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/849-05b43579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
