主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

自分でスケジュール組めないので、全く約束できません。

8月9月は、日本に居られそうだというくらいの情報はあるんですが、
それも不確定。
一番きついのは、格安航空券を買って旅行とかできないもんな。
直前までわからないんで。

ということで明後日から、また中国に行ってきます。
来週は、香港でX-periaでも購入しようかと思ってます。
SIMロックがないのが魅力です。
日本もいい加減解除すればいい。

総務省が、年末くらいから、その辺の規制を外すようなことを言ってたけど、
どうだろう?

Apple製品は買いませんよ。だってApple嫌いだもん。
コメント
この記事へのコメント
中国行きお疲れさまです。
とすると、このコメントを黒羊さんが眼にするのは何時になるのだろう・・・・

中国行き、お疲れさまです。

>自分でスケジュール組めないので、全く約束できません。

う~~ん。
私がずれているだけ、なのかもしれませんが。
「スケジュールが読めない」から「約束しない」、というのも何か変だなあと。
約束していたら「会えるかもしれない」けど、約束していなかったら最初から会えないわけだし。

グループで会う約束して、幹事というか纏め役は別の人に譲る、と言うのも手かな、と。

仕事で会えないのなら、ドタキャンになっても相手の方々は許してくれるんじゃないかなと思います・・・・。

「私と仕事とどっちが大事なの」と言う人がいたら・・・・お嫁さんにしてしまいなさい(^m^)
2010/05/10(月) 22:26 | URL | アカリ #H6hNXAII[ 編集]
アカリさん
いらっしゃいませ。
>眼にするのは何時になるのだろう・・・・
裏技で日中なら問題なしですよ。
>「スケジュールが読めない」から「約束しない」、というのも何か変だなあと。
圧倒的に会えない可能性が高いということです。
>相手の方々は許してくれるんじゃないかなと思います・・・・。
相手が許してくれても言いだしっぺがドタキャンなどと自分が許せません。
どうせなら、わけのわからない権力闘争に巻き込まれていない時にのんびり会いたいですしね。
>「私と仕事とどっちが大事なの」と言う人がいたら・・・・お嫁さんにしてしまいなさい(^m^)
「もちろん仕事」って言っても付いて来る女性ならOKです。
2010/05/12(水) 10:05 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
黒羊さんが言われるとしたら
>「私と仕事とどっちが大事なの」と言う人がいたら・・・・

じゃなくて、

「私とキャバクラ(サウナ)とどっちが大事なの?」

な気が(笑)


2010/05/14(金) 06:53 | URL | あき #n08XGfOg[ 編集]
あきさん
いらっしゃいませ。
>「私とキャバクラ(サウナ)とどっちが大事なの?」
キャバクラって回答してもついて来てくれる女性なら問題なくOKです。
浮気しないからいいでしょう。

2010/05/17(月) 11:49 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
>Apple製品は買いませんよ。だってApple嫌いだもん。

iPad予約しました。SoftBankとの二年契約は嫌なのでWiFiのみ。ちなみにmac,iPone,iPod持ってません。

PCの起動時間にストレスを感じる日々なので、瞬時に起動して、手軽に操作する端末が理想だったので、日本市場で流行るかなぞだが、試に挑戦。
2010/05/17(月) 20:24 | URL | Sada #pH9BG5pQ[ 編集]
Sadaさん
うわさでは、iPadはSIMLockがかかっていないかもって言う話です。
本当かどうか。。。。
使い心地のレポート待ってます。
2010/05/18(火) 15:38 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/864-8e90f5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
