主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

すっかり忘れてました。

次回から毎日とは行かないが書こう。

でもだんだんディープなネタが増えます。
ナイトクラブの派閥争いに巻き込まれた件とか?

嫁にマンション買えと迫られて、大喧嘩になっている件とか?

新規開拓がほぼ終了してしまっている件とか?

何故か帰りに税関でスーツケース開けろって言われた件とか?

いや面倒くさいよ、しかも怪しまれたのが、うちの社長に頼まれた、精力剤の漢方薬。
まあ、そりゃ怪しいよな。
いや、そんな申し訳なさそうにしないでよ。
そっちも仕事なんだからさ。
いやわかるよ、パスポート。
日本と中国往復しすぎだもんね。
しょうがないよ。

自分でも気づいてますから、怪しいものを入れないようにしています。
違法行為はつつしまないとね。

もう薬系はあまり入れるの止めよう。
面倒くさいもん説明が。しかも自分が使うわけでもないしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/869-77cb984b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
