主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

黒羊です。

会社の仲間の若い人がですね、
前に同僚だった、私の飲み仲間の女性に、変な質問しやがって、
この前すごく攻められました。
「黒羊さんって一体嫁が何人いるんですかってP君に聞かれたんだけど、私は3って答えたんだけど、
実際どうなんですか?ね?どうなんですか?」
って迫られたんですよね。

3の根拠がわからないけど、日本には、福富町に嫁が1人いるだけですと、
答えておきました。

え?中国に何人いるかって?
秘密。

私自身のことではないけど、新たな展開を見ることができたので、
それはSMSの方にでも書くか。

現在のところ、天気もよくないので、蒸し暑いけど、思ったよりはマシですね。
工場の女の子もタイトでミニのスカートを穿いている子が増えました。

今心配なのは、全土に広がりつつあるストですね。
あれ来たら、仕事が進まなくなりそうで嫌ですね。
今日給料日だけど(工場)、あからさまに不満を口にする人もいるしねえ。
まあ同一労働同一賃金の原則はわかるけどね。
ここの工場の子達が私と同一労働かと言うと、
圧倒的に私のほうが働いてしまっているわけで、
まず同一労働ではないという。。。。

上に居る無能役員どもを切らないと、ここの工場はだめだろうなあ。
台湾も中国も上についてる人間がよくぞ集めたなと感心するほど無能。
そりゃだめだ。
まあ改善もできないだろうな。
しかしあのデバッグが仕事のなんで副社長かわからん馬鹿は、
死んだ方がいいよマジで。
その存在がお客さんからの信用を失い、内部でも混乱を招いているだけ。

まあ私の立場から見たら、頑張れ皆。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/877-5f777b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
