主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

韓国は、見事に決勝進出のようで。
一方フランスは見事に全敗。
監督が全部悪いんだよねあれ。何であんなの使い続けたんだろう?
よくわからん。
最後もなんか揉めてたし。

フランス、最後まで醜態をさらしつつグループリーグ敗退

さて一昨日から変なSMSが来た。
「親愛的」から始まり、電話番号換えたんだけど、
誰だかわかる?みたいな、うざいSMS。
大体私に対して「親愛的」なんて書いてくる女の子はそんなにいないので、
数は絞られるんだよね。
でも名乗らないという件にイラっとしたので、
そのまま付き合うことに。

正体を知りたければ、飯をおごれといい始めた。
乞食か???
まあ別におごってやっていいけどね。ということでおごってやることに。

19時半に飯を食べに行くと約束して、
かなりうざいと思っていたので、同僚ととっとと日本料理を食べに行き、
ポルトガルと北朝鮮を観戦。
C・ロナウドはすごいねえ。
いや実はブラジルに2:1と健闘した北朝鮮がすごく頑張ると思ったのでどうなるかと思ったんだけど、
結果はご存知の通り。
炭鉱送りとかいろいろ聞いていたので、心配になっちゃったよ。
北朝鮮で生放送しちゃったんでしょ?大変なことになるのでは??

で食事中に、今日はご飯行かないとドタキャン。(わざとね)
そうするとだ、別の女の子から、今何やってるんだというメールが来た。
それもかなりあせった感じの。
「さてはこいつか」
と当たりをつけた。

翌日も午後から、メールが来るが、相手があせり始めたらしく、
別の女の子(すなわち服屋の嫁)とメールがリンクしはじめた。
おばかちゃん。

で夜も散々じらしてやり、
23時に、ロビーに来いと(部屋番号は教えず)なぞの電話番号にメール。
服屋の嫁から今から来てもいいかとメール。当然だめと伝える。
一方でなぞの番号にメールして、とにかく早く会いたいから来いと呼びつける。

居たたまれなくなった服屋の嫁が姿を現した。
疲れたようだ。もうすこし綿密に計画練らないとそんないたずらは通じないよね。

でわかったんで帰れって言ったら、
「部屋がエアコンなくて暑いから泊めて欲しい。サウナも使わせて欲しい。」
と言い出す始末。だったらそう言えばいいのに面倒くさいやつだ。
ということで泊めてやりました。

私は疲れてたのですぐ爆睡。嫁が何してたかは謎。
コメント
この記事へのコメント
惚れたら負け
ラブゲーですか?ドラマ化するにはもう二手三手準備が必要ですな。
2010/06/25(金) 22:14 | URL | Sada #pH9BG5pQ[ 編集]
Sadaさん
いらっしゃいませ。
>ラブゲーですか?
好きなら好きって言ってくれればいいのにね。
いや感じ取ってるけど、受け取れないしwww
>ドラマ化するにはもう二手三手
ドラマ化してもねえ。。。
2010/06/29(火) 15:54 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/885-5cb642f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
