主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

土曜日は、ワインを飲みすぎて、
ホテルの部屋でずっと吐いていた黒羊です。

3位決定戦見る体力はなかった。

日曜日は寝まくって、2時半(日本時間3時半)から、決勝を観戦。
CCTV5は映りがよくないので、
CCTV1で見る。
前半
後半
延長前半
だんだん目が冴えてきた。
延長後半
え?
オランダ1人退場?
おこれはスペインチャンス!!!!!!

ブツッと画面が真っ黒に。
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


CCTV5に替える。。。。。。。。。。。
真っ黒。
他の広東語のは?
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
真っ黒。

NHKさん、お願いします。私に最後の特別なチャンスを。。。。

なんだこの際放送?放映権の問題で、
海外では放送できないらしいwwww
ニュースですら映像流せないからね。。。。。

がっくり。
私の睡眠時間を返せCCTV!!!!!!

10分待ったけど、復帰せず不貞寝。

まあスペインは見事な勝利でしたね。
無敵艦隊の無敵っぷりを初めて見せてもらった。
コメント
この記事へのコメント
自分は
パウル君の予想を信じて、選挙番組みてました!

イラ管は予想通り短命で終りそう。
2010/07/12(月) 17:14 | URL | Sada #pH9BG5pQ[ 編集]
Sadaさん
いらっしゃいませ。
選挙特番はもうやってなかったですね。と言ってもNHK一択ですけどね。

民主党がだめであるのにやらせてみようとか言った人が悪い。
2010/07/13(火) 13:54 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/896-1377d18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
