主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

久々にオフを香港で過ごした黒羊です。

オフが久々。今日はお仕事です。日曜日なのにね。

しかし暑かった。日本がものすごく暑いって話は聞いてるんだけどね。
友人に頼まれて、iPhoneのG4を見に行く。
AppleComputerに私のお金が一時とは言え流れるのが、
すごく嫌だったけど、まあ頼まれたら断れないので見に行くことにした。
いや、実はiPhone触る気もないから、
触ったこと無いんだよねww。
早くAppleなんて潰れて滅亡すればいいのに。
いらないよあんな会社っていつも思っているこの私の金がAppleに流れるなんて冗談じゃなかったんですよ。

で携帯ショップがたくさんある先達広場ってところに行きました。
16GB4998HK$、32GB5000ちょっとHK$と友達から事前情報もらい、調査開始。
そろいもそろって9000HK$越えてるよwww

慌てて友人に電話。今回は断念。値段が吊りあがってたみたい。
っていうか誰も買ってないし。
久々の香港なんでぶらついたけど、暑くてもうだめなので大陸に戻りました。

では皆様に暑中見舞い?
美人時計香港
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/902-fcfda48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
