主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

小沢氏、代表選出馬の意向を表明 「鳩山氏から支援の言葉聞き決意した」

民主党の小沢一郎前幹事長は26日午前、鳩山由紀夫前首相と都内の鳩山氏の事務所で会談し、9月の党代表選に出馬する意向を伝えた。
 会談後、小沢氏は記者団に、「鳩山由紀夫前首相から、出馬を決断するなら全面的に支援していきたいとの言葉を聞いたので、鳩山氏の前で出馬する決意をした」と述べた。


小沢って厚顔無恥そのまま。でも已むに已まれずという話もある。でも民主党はそれで本当にいいのかな?
そして何より、今それどころじゃなくて、
経済対策したほうがいいよ。円高行き過ぎでしょう?いくらなんでも。
内輪もめは後でやればいいんだよ、いやいっそのこと解散総選挙やりなよ。
コメント
この記事へのコメント
個人的には
個人的には、
小沢総理を見てみたい!
という欲求があったりする。
2010/08/26(木) 13:08 | URL | Sada #Oi2uo1NU[ 編集]
Sadaさん
いらっしゃいませ。
>個人的には、
>小沢総理を見てみたい!
>という欲求があったりする。
どっか現実じゃないところでやってもらいたいもんです。Secondlife的な何かでwww
まあ、どうなるんでしょうかね?
2010/08/29(日) 13:43 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/912-99a25a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
